東野幸治、ナイナイ岡村隆史と吉本興業の社員たちとで食事会をしたと明かす「『旅猿』の収録中に、岡村が…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月21日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ナインティナイン・岡村隆史と吉本興業の社員たちとで食事会をしたと明かしていた。

東野幸治:吉本興業の偉いさんが、芸人さんに、言うたら話を聞くために、食事行ってるんですよ、社長とかが。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:社長の下の人とかが、行ってて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、俺もなんか一回か二回、一年に一回ぐらい言われるんです。「お食事、言ってますけどどうしますか?」って。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「いや、別に食事せんでも言いたいことあったら言うから別に大丈夫ですよ」って断ってたんですけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、ちょうど僕が言いたいことがあって。その言いたいことがある社員の人が、『冒険少年』終わりで食事に行くっていうのを、その2日前、『旅猿』の収録中に、岡村が言ってたんで。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、岡村も「別に喋ることないんですけどね」って言うてたから、「あ、ホンマに?俺、そいつに話があってん」って。「俺も行くわ」みたいな感じで、久しぶりに吉本興業の社員さんと、ナインティナインの多分、チーフマネージャーさんと、俺と4人で食事して。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、あーだこーだ、俺の話は5分ぐらいで終わったけど。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:さっき俺の昔の話、若い子に喋るのイヤやって言ったけど、その社員の前では延々とした(笑)

渡辺鐘:え?

東野幸治:吉本興業と俺の歴史、みたいな(笑)

渡辺鐘:ほう。

東野幸治:「こんなんだった、あんなんだった」って(笑)

渡辺鐘:え?どういうテンションですか?それ。

東野幸治:ニコニコ笑ったりとか、「ああやったで」とか「この時はこうやったで」みたいな感じで。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:えらいもんで、心地よく笑ってくれるからさ(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ABCの若いディレクターは部外者やから。タレントさんの面倒くさいなってパワハラになるけど。こちとらね、ホームやから。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「あの時、こうやった」とか、「この時、ああやったよね」とか言ったら、「へぇ、そうやったんですか!」って、向こう、エエように相槌打ちよんねん(笑)

渡辺鐘:そっかぁ…東野さんって、ちやほや欲しかったんや。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

渡辺鐘:知らんかった(笑)

東野幸治:それはそう、たまにはちやほやして欲しいと思うねん(笑)

渡辺鐘:そういう日もある?そんなんお嫌いやと思ってました。

東野幸治:いやいや(笑)

ナイナイ岡村、東野幸治が「今、俺はMBS出禁になってる」と自ら言っていたと明かす
2022年6月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、東野幸治が「今、俺はMBS出禁になってる」と自ら言っていたと明か...
ナイナイ岡村、東野幸治にアドバイスをよく求めて相談すると告白「何かあったら東野さんに聞くからな」
2022年2月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、東野幸治にアドバイスをよく求めて相談すると告白していた。 岡村隆...
タイトルとURLをコピーしました