ニューヨーク屋敷、『ナイナイのANN』リスナーであるaikoの前で「カメラも何も回ってないところで」ハプニングバーのネタを披露したと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、aikoの前で「カメラも何も回ってないところで」ハプニングバーのネタを披露したと告白していた。

岡村隆史:「もうええわ」に近い、「ハプニングバーかよ」っていう。

屋敷裕政:ふふ(笑)

岡村隆史:なんか、名人の域というか。

屋敷裕政:いや、全然名人じゃないですよ(笑)

岡村隆史:そんな感じ。

屋敷裕政:そんなやってないんです、これ(笑)

嶋佐和也:本当になんか、岡村さんだけ好きでいてくれてますね。

岡村隆史:でも、aikoも好きやで。

屋敷裕政:そうだ、aikoさんの前でもやらさせてもらったわ。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

屋敷裕政:カメラも何も回ってないところで。

嶋佐和也:「これがハプニングバーですか」って(笑)

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:後から、ニューヨークに「ごめん、ハプニングバーを」って。

屋敷裕政:ニッポン放送でやらさせてもらいましたけど。

岡村隆史:でも、一回だけ入れてくれたよね、ネタ番組で。

屋敷裕政:いや(笑)あれはENGEIグランドスラムかなんかで、本ネタをやらさせてもらったんです。別に岡村さんに向けて、あそこだけ差し込んだわけじゃないです(笑)ああいうネタなんです。

岡村隆史:そう?

屋敷裕政:あれがフルバージョンなんです。

岡村隆史:そうなんや。「うわ、入ってる」って思って、途中に。

ナイナイ岡村隆史、ニューヨークが『ENGEIグランドスラム』で自分を笑わせるためにハプニングバーのネタを入れたと思いお礼を言うも「ちゃいますよ」と否定されたと明かす
2021年2月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ニューヨークが『ENGEIグランドスラム』で自分を笑わせるため...
ニューヨーク屋敷、ナイナイ岡村隆史から教わった「芸能界で生き残るためのコツ」を実践し始めたと告白
2022年2月20日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ナインティナイン・岡村隆史から教わった「芸能界で生き残るためのコツ」を実践し始めたと告白していた。 嶋佐和也:IKKOさ...
タイトルとURLをコピーしました