ナイナイ岡村、極楽とんぼ山本を誘ってWBCの試合を観戦しに行ったと告白「結婚のお祝いも兼ねて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、極楽とんぼ山本圭壱を誘ってWBCの試合を観戦しに行ったと告白していた。

岡村隆史:大谷マネージャーがまぁ仕事でちょっと行けないということで。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「ああ、そうか」ってなっ。てまぁ、ふっと思い出したんですけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「あ、極楽山本さんや」って思って(笑)

矢部浩之:ああ。

岡村隆史:結婚のお祝いもしてなかったですし。

矢部浩之:気まずい中ではあるよね。

岡村隆史:そうなんです。お祝いも兼ねてかなぁと思って、おっさんに連絡したら、行けるということで、極楽の山本さんと(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:もちろんね、野球凄い好きやから、「教えてな」って。

矢部浩之:ファンやからね。

岡村隆史:間挟んでもらって、山本さんと僕と田中と。2人からいろんな情報を聞いて。「この人はどこのチームで、どんな人や」っていうのを教えてもらいながら見て、もう物凄い見やすかった。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:凄かった、見たのよ。あの大谷のホームラン。

矢部浩之:凄いね。

岡村隆史:これだけでも価値あるじゃないですか。

ナイナイ岡村、極楽とんぼ山本の結婚に改めて「俺も山さんも奇跡やわな、奇跡やと思うわ、ある意味」と発言
2023年2月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、極楽とんぼ・山本圭壱の結婚に改めて「俺も山さんも奇跡やわな、奇...
加藤浩次、山本圭壱が岡村隆史と武田真治から「結婚の報告がなかった」とへそを曲げていることに疑問「そういうのこだわる人?」
2023年2月18日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、山本圭壱が岡村隆史と武田真治から「結婚の報告がなかった」とへそを曲げているこ...
タイトルとURLをコピーしました