今田耕司、精神的に不安定な女性タレントの特徴について語る「体型も安定しない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月1日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・今田耕司が、精神的に不安定な女性タレントの特徴について語っていた。

若林正恭:心が落ち着いたんじゃない?山さんと結婚して。

西野未姫:たしかにそうなんです。凄い言われるようになって。

若林正恭:うん。

西野未姫:「顔が優しくなったね」とか、「柔らかくなったね」って言われるようになって。

若林正恭:うん。

西野未姫:メンタルが凄い落ち着きました。

若林正恭:ああ、やっぱじゃあ良い結婚したよ。

春日俊彰:そうだ。

今田耕司:分かる。俺も共演した時に、「大変な子やなぁ」って思ったもん。

春日俊彰:はい、はい。

今田耕司:その頑張り方がね。「そんなに頑張らんでも」って思いながら。

若林正恭:うん。

今田耕司:「この子、収録終わって家帰ったら落ち込むんちゃうかな」とか。

若林正恭:うん。

今田耕司:ちょっと心配になるタイプの子やったから。

若林正恭:そうですね。

今田耕司:で、体型も安定しない。

西野未姫:太ったり痩せたり(笑)

若林正恭:うん(笑)

今田耕司:あれ、大体、タレントさんの病んでる時のバロメーターじゃん。

若林正恭:分かります、分かります。あれ怖いですよね。

春日俊彰:そうか。

西野未姫:ストレスのはけ口が食になっちゃって。

今田耕司:ホンマ、綺麗になったわ。

アンジャッシュ渡部、謹慎中の生活で太ってしまい「全然反省している感じがない」と指摘されて「慌ててダイエットを始めた」と告白
2022年9月26日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が、謹慎中の生活で太ってしまい「全然反省している感じがない」と指摘されて「慌ててダイエットを始めた」と告白していた。 東野幸治...
フット後藤、アンジャッシュ渡部の「騒動後は、たまにご褒美で」高級店での飲食をしているとの発言に核心を突くツッコミ「今、何のご褒美で?」
2022年10月24日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基が、アンジャッシュ・渡部建の「騒動後は、たまにご褒美で」高級店での飲食をしているとの発言に核心を突くツッコミをしていた...
タイトルとURLをコピーしました