ナイナイ岡村、中居正広ファンにオールナイトニッポン2部時代に怒られてしまったと告白「中居の後に僕らやってて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、中居正広ファンにオールナイトニッポン2部時代に怒られてしまったと告白していた。

矢部浩之:もうね、公表されてるメンバーも凄いですよね。

岡村隆史:凄いですよね。

矢部浩之:ラインナップが。

岡村隆史:凄いよ。

矢部浩之:交渉中もまだ、いくつかありますけども。もうほぼほぼ。

岡村隆史:そうやね。

矢部浩之:さんまさん、タモリさん。凄いじゃないですか。

岡村隆史:あれ?中居はおれらやってる時…どうやったっけ?

矢部浩之:オールナイト。

岡村隆史:オールナイト、やってたよね?

矢部浩之:まぁ、かぶってるんじゃないですか。

岡村隆史:あれ、2部。僕らが2部やってる時やったっけ?中居。

矢部浩之:いや…1部やってたんじゃないですか。

岡村隆史:なんかほら、「中居さんお疲れ様でした」って言えへんかったって
、なんか怒られたことなかったっけ?

矢部浩之:あれ2部やったっけ?

岡村隆史:だから、中居の後やってません?ほら、月曜1部が中居さんで。

矢部浩之:木曜2部が俺ら?

岡村隆史:だから、中居の後に僕らやってて。

矢部浩之:月曜2部?ナイナイ。

岡村隆史:だから、月曜1部に中居正広がやってるから、「中居さんお疲れ様でした」を言いなさいって怒られたりとか。

矢部浩之:すみませんでした。

岡村隆史:そういうのもあったなぁ。

ナイナイ岡村、中居正広の様子に『ラフ&ミュージック』の打ち合わせで「あれ?いつもの中居とちゃうなぁ」と思ったと告白
2021年8月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、フジテレビ系の特番『松本・中居・ナイナイの今週末はラフ&ミュー...
ナイナイ岡村、『中居正広のANN』の後の2部を担当していた時代に「中居さん、お疲れ様でした」と言わなかったことで中居ファンから怒られてしまった過去を明かす
2021年3月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『中居正広のANN』の後の2部を担当していた時代に「中居さん、...
タイトルとURLをコピーしました