ナイツ土屋、オードリーと親しくなったきっかけを告白「ナイツとちょうど同じぐらいスベってて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月26日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、オードリーと親しくなったきっかけを告白していた。

土屋伸之:学生の時、オードリーで出会ってるけど、その時はほとんど喋ってなくて。

若林正恭:ああ、そう?

土屋伸之:で、あんま覚えてないけど。事務所も違うし、キサラでもないけど。

若林正恭:うん。

土屋伸之:でも、一番古いかもしれないね。

若林正恭:そうでしょ。俺、その記憶あるのよ。つっちーがまだ大学の時に、ちょっとだけ喋った記憶。

佐藤満春:ラ・ママのオーディションとか、ライブのオーディションとかの会場で一緒だったんだよね。

春日俊彰:そうだね、土屋君が一番古いかもね。

土屋伸之:とにかくもう、全然ウケなくて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ナベさんとかに全然刺さってない。その後に、オードリー…ナイスミドルがネタやって、ちょうど同じぐらいスベってるんだよね。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:ああ(笑)

土屋伸之:それで凄い親近感が湧いて、話したら同い年で、みたいな感じで。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:で、オードリーはボケとツッコミ逆だったからって言い訳できるけど。

若林正恭:はい、はい。

土屋伸之:俺は今のパートでスベってたから。

若林正恭:ああ、なるほど(笑)

春日俊彰:ちゃんとスベてったんだね(笑)

土屋伸之:ちゃんとツッコミ下手だったから。

オードリー若林、ナイツも若手時代には「面白くなかった」と明かす「みんな信じられないと思う。M-1の審査員ですよ、塙君」
2023年5月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ナイツも若手時代には「面白くなかった」と明かしていた。 春日俊彰:人気がな...
オードリー若林、ナイツの「ラジオで話すことがない」「ニュースですら話すことがなくなる」という悩みに共感
2023年7月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ナイツの「ラジオで話すことがない」「ニュースですら話すことがなくなる」とい...
タイトルとURLをコピーしました