ナイナイ岡村、福山雅治ファンにオールナイトニッポン放送終わりで「ましゃを返して!」と詰め寄られた過去

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、福山雅治ファンにオールナイトニッポン放送終わりで「ましゃを返して!」と詰め寄られた過去について語っていた。

岡村隆史:福山雅治さんとかも。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:我々が…福山雅治さんがちょっとお休みされるということで、我々1部やらせてもらうことになったんですよね、相手。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:でも、それもだからあれよね、始まって初回に「ましゃを返して!」ってタクシーね。追っかけられて。

矢部浩之:久しぶりに出たな、その話(笑)

岡村隆史:「僕は知らないです」って(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「僕ら、知らないですよ」って言うて、タクシーから。「分からない、僕ら知らないから」って言うて。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:追っかけられたりしたこともありましたから。

ナイナイ岡村、『中居正広のANN』の後の2部を担当していた時代に「中居さん、お疲れ様でした」と言わなかったことで中居ファンから怒られてしまった過去を明かす
2021年3月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナ...
山里亮太、福山雅治を出迎えたテレ東上層部の言ったセリフに怒りを覚えたと告白「ありがとうございます、こんな誰も見てない番組に」
2019年12月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太...
タイトルとURLをコピーしました