カンニング竹山、芸能界で生き残るコツは人間関係を「広く浅く」することであると考える理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月22日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、芸能界で生き残るコツは人間関係を「広く浅く」することであると考える理由について語っていた。

カンニング竹山:芸能界でのコツはね、広く浅くなんですよ。

竹内由恵:そうなんですか?

野呂佳代:はっはっはっ(笑)

カンニング竹山:絶対にそう。広く浅く、ずっといく。このエリアだけ深く行ったところで、どうせ売れなくなるんだから。

若林正恭:うん。

カンニング竹山:売れなくなった時、みんな本当冷たいからね、芸能界って。

若林正恭:ああ、はいはい。

カンニング竹山:芸能人も、テレビ関係者も、売れない奴とは仕事したくないんだから。

若林正恭:いや、怖いけど本当そうですよね。

カンニング竹山:怖いけど、それが現実なんですよ。

若林正恭:うん。

カンニング竹山:どうせ最後は一人ぼっちなんだから。

野呂佳代:はっはっはっ(笑)

カンニング竹山:どうせそうよ。

若林正恭:いやぁ(笑)

春日俊彰:誰も助けてくれないですもんね。

カンニング竹山:そう。誰も助けてくれない、どうせ最後は一人ぼっちになるんだから。

カンニング竹山、ピエール瀧が逮捕後に映画出演で芸能界復帰したことを喜ぶ「よかった、よかった」
2020年2月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、ピエール瀧が逮捕後に映画出演で芸能界復帰したことを喜んでいた。 高田文夫:さっき言っ...
カンニング竹山、篠田麻里子との共演で不倫報道について全く触れず反省「イジるべきだったな、芸人だったら」
2023年1月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、篠田麻里子との共演で不倫報道について全く触れず反省していた。 カンニング竹山:昨日、篠田麻里子とロケ...
タイトルとURLをコピーしました