佐久間宣行P、『電気グルーヴのANN』復活でリスナーだったオードリー春日について「春日も嬉しいんじゃない?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『電気グルーヴのANN』復活で、リスナーだったオードリー春日について「春日も嬉しいんじゃない?」などと語っていた。

佐久間宣行:やっぱね、電気グルーヴが土曜の2部。深夜3時っていうの最高だね、この布陣。

電気グルーヴっていうのは、土曜の2部から始まったのよ。で、半年から1年やって、火曜の1部に上がったんだけど。だから、電気グルーヴの始まりが土曜の2部なのよ。

春日も嬉しいんじゃない?春日は電気のオールナイトのリスナーだもんね。そうなのよ、それでテクノカットにしてたっていうからね。だからね、これセンスいい。

あと追加発表。追加発表、俺先週さ、「このメンツで追加発表って言ったら、タモリさんも出てるんだから、並大抵じゃダメですよ」って言ったじゃん。ウッチャンナンチャン(笑)

やっぱ、ちゃんと超えてくるね。15年ぶり。1年に1回ぐらいでしかお二人で仕事しないもんね。去年は『もしツア』の最終回ぐらいでしょ。で、今年はこれがもしかしたらお二人の仕事のラストの可能性だってあるからね。1年に1回ぐらいだから。

凄いよね、超えてくるよね。ウッチャンナンチャン、タモリさんで、タモリさんにゲスト星野源でしょ。そのつながりも凄いしな。

佐久間宣行P、「ANN55時間SP」で電気グルーヴが出演することに歓喜の声「電気グルーヴのANN、俺は青春なのよ」
2023年1月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、「ANN55時間SP」で電気グルーヴが出演することに歓喜してい...
東野幸治、電気グルーヴとの過去の共演エピソードの中で「ピエール瀧さんは薬物中毒になったんです」と発言
2020年9月6日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第65回にて、お笑い芸人・東野幸治が、電気グルーヴとの過去の共演エピソードの中で「ピエール瀧さんは薬物中毒になったんです」と発言していた。 東野幸治:そこ(東野幸治、...
タイトルとURLをコピーしました