佐久間宣行P、『ゴッドタン』の前室ではおぎやはぎと劇団ひとりが「ずっとイチャイチャ」していてゲストそっちのけで喋っていると明かす「15年それが直らない」

2020年8月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、『ゴッドタン』の前室ではおぎやはぎと劇団ひとりが「ずっとイチャイチャ」していてゲストそっちのけで喋っていると明かしていた。

佐久間宣行:番組には結構出てもらってるんですけど。

ユースケ:はい、何度か。

佐久間宣行:うん。出てもらってるけど、毎回来て、すぐ帰るのと。

ユースケ:はい。

佐久間宣行:あと、『ゴッドタン』のMC陣って、MCだけで喋ってるでしょ?

ユースケ:ああ。

佐久間宣行:おぎやはぎと劇団ひとりが。

津田篤宏:たしかに(笑)

佐久間宣行:前室で、ゲストも込みで話すってより、「小木、最近どうなんだ?」とか(笑)

津田篤宏:疎外感があるんですよ(笑)

佐久間宣行:そうなのよ(笑)15年やっても直らないの(笑)

津田篤宏:毎回、始めての感覚になりますね(笑)

佐久間宣行:毎回、始めての感覚でしょ(笑)ゲストをもてなすとかじゃなくて、矢作ひとり小木で並んで、3人でずーっとイチャイチャしてんだよ(笑)

ユースケ:ふふ(笑)

佐久間宣行:ゲストが来ても、こっちが紹介するまで(笑)

ユースケ:なかなか入ってもいけないっていう。

津田篤宏:スタッフさんもですけどね(笑)全員、仲エエから入れないんですよ。

佐久間宣行:ずっとお喋りしてますもんね。



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事