さらば青春の光・森田、東ブクロの「スキャンダル保険」加入は保険会社の審査が下りず断念したと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、東ブクロの「スキャンダル保険」加入は保険会社の審査が下りず断念したと告白していた。

森田哲矢:あとは東ブクロが働ければ、もうちょい売り上げは上がるだろうなっていう。

佐久間宣行:そういうことだよね。

森田哲矢:はい。

佐久間宣行:もう、森東として収入を上げるとしたら、もうブクロの稼働か、あとは変な話だけど、急にイメージがめちゃくちゃ良くなって、広告案件が入ってくるかの。

森田哲矢:まぁ、そうですね。

東ブクロ:割のいいってことですね。

森田哲矢:でも、もうそうなったら、地獄へまっしぐらですけどね(笑)

佐久間宣行:ふふ(笑)

森田哲矢:今ですらビクビクしてんのに、こんなもん(笑)

佐久間宣行:違約金を抱えることになっちゃうからね。

東ブクロ:そっちもありますしね。

佐久間宣行:今の面白さとか、ファンがついてくれて稼げるのが一番良いんだもんね?

森田哲矢:そうです、はいはい。『あちこちオードリー』でも言いましたけど、スキャンダル保険ね、審査下りなかったんで(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

東ブクロ:それは保険屋が決めたからしゃあないですよね。賢明やわ。

森田哲矢:これが入ってたら、今、結構もうちょっと余裕でやれてたと思うんですけど。

佐久間宣行:なるほど、なるほど。

森田哲矢:やっぱ審査落ちたから、もう本当に明日は我が身なんで、今のこのご時世。

佐久間宣行:今、なんかあったらね。

森田哲矢:もう危ないっすよ、はい。俺らはまだ下やから、週刊誌の目が行き届いてないから、まだなんとかなってますけど。

佐久間宣行:うん。

森田哲矢:これ、下りてきたらヤバイですよ、正直(笑)

佐久間宣行:もう、持ってる可能性あるもんね。

森田哲矢:そうです(笑)で、噂によれば、次、ブクロを狙うっていう噂が入ってきたんですよ、最近(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)そんな噂が?

森田哲矢:入ってきたんですよ、最近。

さらば青春の光・東ブクロ、上京直後で鬼ヶ島・和田の妻と不倫をしたことが噂で広まってしまい「東京芸人から総スカン」状態で引退を覚悟したと告白
2023年12月8日放送のTOKYO FMのラジオ番組『川島明 そもそもの話』(毎週土 17:00-17:55)にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の東ブクロが、上京直後で鬼ヶ島・和田の妻と不倫をしたことが噂で広まってしまい「東京芸人から総ス...
さらば青春の光・東ブクロ、タレントと共演した後にその人物のネットニュースがやたらと表示されて怖くなる時があると告白「いや、怖いですよ」
2023年11月26日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・さらば青春の光・東ブクロが、タレントと共演した後にその人物のネットニュースがやたらと表示されて怖くなる時が...
タイトルとURLをコピーしました