ケンドーコバヤシ、バナナマン日村と仲良くなった理由を告白「バナナマンがテレビスターになろうと…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月1日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バナナマン・日村勇紀と仲良くなった理由を告白していた。

ケンドーコバヤシ:バナナマン自体が、テレビ業界から敬遠されてたみたいなコンビやってん。

村山彩希:へぇ。

ケンドーコバヤシ:「あんまり、テレビ出たくないんでしょ?」みたいな。

田中卓志:ああ、そうです。バナナマンさん自体もそっちで。

ケンドーコバヤシ:そう思われててんって。「ライブで突き詰めたいんでしょ?」みたいな。

山根良顕:ラーメンズさんと一緒にやったりとかしてましたからね。

ケンドーコバヤシ:ところがバナナマン2人は、テレビスターになりたかってんって、本当は。

山根良顕:ああ、元々。

ケンドーコバヤシ:で、最初は全然出れない時期あって。で、小さい番組からでいいから、自分らで出ていこうって出だした。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:その時期と、俺が東京でテレビ出だした時期が一緒で。

田中卓志:へぇ。

ケンドーコバヤシ:よく「バラエティ一周」って言葉あるやん。

田中卓志:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:その時、ずっと一緒やってん。週4~5回ぐらいバナナマンと一緒で。

田中卓志:ああ。

ケンドーコバヤシ:レギュラーみたいなんも決まったり。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:めちゃくちゃ会ってたの。それで仲良くなって。

バナナマン日村、ケンドーコバヤシが「日村の爆食エピソード」を暴露することでクレーム「アンタの言い方はおかし過ぎる」
2022年10月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、ケンドーコバヤシが「日村の爆食エピソード」を暴露することでクレームを...
バナナマン日村、ケンドーコバヤシが「爆食」を全て暴露することに怒り「信頼関係ズタズタだよ」
2022年10月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、ケンドーコバヤシが「爆食」を全て暴露することに怒っていた。 日村勇紀...
タイトルとURLをコピーしました