佐久間宣行P、さらば青春の光・東ブクロが『ラヴィット』に出演していたことで衝撃「目を疑ったよ」「午前中の番組なんか出れないはずだったのに」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、さらば青春の光・東ブクロが『ラヴィット』に出演していたことで衝撃を受けたと語っていた。

佐久間宣行:先週はゲスト、さらば青春の光の森田君で。どの話題でも最後は東ブクロの話になるっていう。

いないのに、気づいたらアイツの話ばかりしてるっていう(笑)はっはっはっ(笑)片思いの相手同士で話してるっていう。「お前、仲良いもんな」って感じになってるっていう。それはもうね、昭和のスーパースターですよ。

今日、ついに『ラヴィット』出てたよ。だから、目を疑ったよ。午前中の番組なんか出れないはずだったのに、ついに限界突破で、『ラヴィット』出てたよ。

勝新とか、松田優作とかそういう扱いですよ、僕らの中では(笑)はっはっはっ(笑)もうブランドバッグみたいな。優秀なプロデューサーだったら、何かあっても責任とれるから、東ブクロを扱える(笑)

本当、「もう東ブクロ乗ってんの?」っていう(笑)ブランドカーみたいな扱いだったからね(笑)

佐久間宣行P、さらば青春の光・東ブクロがハライチ澤部相手に見せた「寝盗りテク」に驚き「ブクロの寝盗る感じ、あれ凄かった」
2022年4月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、さらば青春の光・東ブクロがハライチ澤部相手に見せた「寝盗りテク...
佐久間宣行P、さらば青春の光・森田の発熱で「東ブクロがゲストに来るのか」と思っていたところ「ブクロオンリーはNG」にされたと明かす
2022年4月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、さらば青春の光・森田哲矢の発熱で「東ブクロがゲストに来るのか」...
タイトルとURLをコピーしました