佐久間宣行P、「ANN55時間SP」で電気グルーヴが出演することに歓喜の声「電気グルーヴのANN、俺は青春なのよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、「ANN55時間SP」で電気グルーヴが出演することに歓喜していた。

佐久間宣行:やっぱタモリさん復活するのもすげぇなと思ったけど、やっぱ電気グルーヴだよね。電気グルーヴがこの55周年の時に入ってくるって、凄いことだなぁと思うのが、俺は青春なのよ。

91年から94年の3年間だから、その俺の高校時代なの、丸々高校時代なのね。だからもう 嬉しくてしょうがないけど。

でもさ、3年しかやってないんだよ。3年しかやってないのに、55時間スペシャルに入ってくるってことでしょ。ってことは、そのぐらいの存在感があったってことだもんね。

1部、2年しかやってないんだよ多分、きっと。のはずだよ。だって、土曜の2部とかだったはずだから。それ、凄いよな。

俺、電気グルーヴは卓球さんは会ったことなくて。瀧さんは『たまむすび』に出られてた頃に、『たまむすび』の面白い大人のコーナーに、もう全然、オールナイトとか始める前に呼んでいただいたことがあって、お会いしたことがあるんだけど。

それだけだからなぁ、本当楽しみだなぁ、放送。

佐久間宣行P、ピエール瀧が逮捕後の「人間関係」について思うことを語ったインタビュー記事を絶賛「凄い感動というか、感銘を受けました」
2022年2月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)アフタートークにて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、ピエール瀧が逮捕後の「人間関係」について思うこと...
佐久間宣行P、「音楽聴き放題」のサブスクが便利な一方で孕んでいる危険性を指摘「瀧さんの事件で、電気グルーヴの曲が一切聴けなくなった」
2019年7月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京プロデューサーの佐久間宣行が、「音楽聴き放題」のサブスクが便利な一方で孕んでいる危険性を...
タイトルとURLをコピーしました