佐久間宣行P、星野源とオードリー若林の『あちこちオードリー』でのトークについて「マジで神回になったなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、星野源とオードリー・若林正恭の『あちこちオードリー』でのトークについて、「マジで神回になったなぁ」と語っていた。

普通のサラリーマン、ラジオパーソナリティになる 佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)2019-2021

佐久間宣行:『あちこちオードリー』に、星野源さん出たんですよ。で、今のツイートとか、トレンドにも載ってるからアレかもしれないけど。

終わって、結構感動するくらい…まぁ、見てくれた人は分かると思うんだけど。色んな話をあけすけにしてくれて。

で、若林君のことも…若林君と星野さんが10年来の付き合いだったんだけど。その中での、お互いに支えてきてた話とか。そういうのって、なかなか出ない話なんだけど、しっかり言ってくれて。結構、マジで神回になったなぁって思ったんだけど。

これやっぱだから…俺たちね、星野さんも昨日のラジオで言ってたけど、普通に本当に楽屋に行って、「若林が色々、聞いていきます。フリートークなんで、大丈夫だと思うんで」って言って、帰ってくっていう(笑)いつものスタイルで打ち合わせして。

『あちこちオードリー』も、台本は一応あるの。実は何も大事なことは書いてなくて、スタッフから若林君に「こういう質問もありますかね?」って、質問案だけ書いて、若林君用に見せて。で、若林君がそこからチョイスする時もたまにあるし、ほとんど自分で考えてくるんだけど。

っていう感じの台本だから、1行も…星野さんに見せた台本も、全く役に立たないんだけど。まぁ、それでも本当、自由に喋ってくれてさ。

タイトルとURLをコピーしました