佐久間宣行P、AD時代に思わぬところからプロデューサーの悪口を言っていることがバレてしまい「会社に行くのがもうイヤだ」という時期があったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、AD時代に思わぬところからプロデューサーの悪口を言っていることがバレてしまい「会社に行くのがもうイヤだ」という時期があったと告白していた。

佐久間宣行:借りてたタランチェラを、ペットショップに返しに行ったの。で、返しに行ったの、プロデューサーがね。

その時に、俺、借りるために…その爬虫類ショップで、安く借りるためだよ。あと、本心も半分なんだけど。「マジ、プロデューサーがクソで。プロデューサーがケチで、カネ払わないっていうから、借りるしかないんですよ。本当申し訳ないです、本当、ウチのプロデューサーケチで」って言って、借りたの。

そのプロデューサーが返しに行く時に、そのプロデューサーはプロデューサーって分からないで爬虫類ショップ行くじゃん。だから、「ああ、そうなんだ。佐久間君来ないんですか、分かりました」って。

「なんか、お宅のプロデューサーってクソらしいじゃん」ってすげぇ言ってて(笑)はっはっはっ(笑)爬虫類ショップの人に言われて。で、その場でそのままプロデューサーから電話かかってきて。

「うん、返したよ、佐久間」って。「どうもどうも」「…俺、クソなんだって?」って言われて(笑)そのまま1日、2日会社に行くのがもうイヤだっていう(笑)

俺、もしかしたら会社に行くのが一番イヤだった時期、その時じゃねぇかな。爬虫類+プロデューサーの悪口っていう出来事が起きた時っていうのもあったからね。

佐久間宣行P、ドラマ班のAD時代にチーマー役でエキストラ出演した写真を吉田豪に広められてしまって後悔「この年になって黒歴史が増えるっていう(笑)」
2021年2月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、ドラマ班のAD時代にチーマー役でエキストラ出演した写真を吉...
佐久間宣行P、『TVチャンピオン』はADからプロデューサーまで全員で企画案を毎回出していて「企画が通ればADもディレクター」だったと明かす
2019年11月4日公開のカジサックのYouTube動画「【超裏話】ゴッドタンを作った佐久間宣行さんが赤裸々に語る - YouTube」にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、『TVチャンピオン』はADからプロデューサーまで全員で企画...
タイトルとURLをコピーしました