ニューヨーク嶋佐、THE CONTEでのネタを酷評する視聴者に反論「いや、松ちゃん面白いって言ってるから!センスねぇ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月29日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、THE CONTEでのネタを酷評する視聴者に反論していた。

嶋佐和也:「めっちゃ面白い」と言ってくれる人もいればね。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:やっぱまぁ、それは何やってもそうですけどね、なんかその逆の意見もあるじゃないですか。

屋敷裕政:うん、うん。

嶋佐和也:「何が面白いかわからない」とか。

屋敷裕政:ああ。

嶋佐和也:いや、松ちゃん面白いって言ってるから!(笑)

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:はっはっはっ!(笑)センスねぇ!(笑)

屋敷裕政:落ち着け、落ち着け(笑)それはやめよう。

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:それは乗っかられへんわ、俺。

嶋佐和也:ウソ。

屋敷裕政:俺も一緒になって言いたいけど、こういう時。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:いや、それはやめよう(笑)

嶋佐和也:ああ、そう。

ニューヨーク屋敷、松本人志との食事会で松本と嶋佐「金髪2人がずっと金髪について話している時間」があったと明かす
2022年10月30日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、松本人志との食事会で松本と嶋佐「金髪2人がずっと金髪について話している時間」があったと明かしていた。 屋敷裕政:お前か...
ニューヨーク嶋佐、松本人志がマッチョ化するきっかけとなった番組『サイボーグ魂』の衝撃を語る「松ちゃんが胸ピクピク動かせるようになってて…」
2022年9月25日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、ダウンタウン・松本人志がマッチョ化するきっかけとなった番組『サイボーグ魂』の衝撃について語っていた。 屋敷裕政:ちょいち...
タイトルとURLをコピーしました