ニューヨーク屋敷、THE CONTEでの「女上司」ネタは際どいワードを「2回言うのと、口パクで1回までならOK」とフジテレビ側が許可してくれたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月29日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、THE CONTEでの「女上司」ネタは際どいワードを「2回言うのと、口パクで1回までならOK」とフジテレビ側が許可してくれたと明かしていた。

嶋佐和也:ちょっとね、下ネタっぽいワードというかね。

屋敷裕政:いや、本当にフジテレビさんにありがとうございます。

嶋佐和也:ありがとうございます。本当に嬉しいですよ、あれね。あの場でやらせていただいて。

屋敷裕政: 「セックスというワードは言っていただいて結構です」っていう。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:あれ、実はキングオブコントでは変えようとしてましたからね、たしかセックスっていう言葉を。

嶋佐和也:2年前のね、だからキングオブコントで。

屋敷裕政:「激しく抱いた男だけ」とかにしてたからね。

嶋佐和也:うん。結果オーライですね。本当はね、キングオブ コントの決勝の決勝行けたらね、やろうとしてたんですけどね。

屋敷裕政:編集バージョンじゃなくて、もう原液そのままでやらせていただきましたから。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「ぶち込んで」もなんか「増やして」っていう言葉に変えてたんやけど、キングオブコント(笑)

嶋佐和也:うん。僕らのYouTubeで見れますわ。

屋敷裕政:原液中の原液ね。

嶋佐和也:「女上司」ってタイトルのコントなんですけど。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:「増やして」…まぁ、そっちの方がいやらしいだろうっていう。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)「この書類をコピー機で増やして」とか言うて(笑)

嶋佐和也:そっちかいっていうね(笑)

屋敷裕政:それをなるべく戦っていただいて。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「セックスも2回までならOK、口パクで1回ならOK」という許可も得て。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:見事ね、ほぼほぼ僕らがやりたい形で。

ニューヨーク屋敷、M-1優勝したウエストランドのネタでの悪口に「コント師のくだりとか、自分たちの気持ちを」代弁してくれたかのようだったと語る
2022年12月18日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、M-1グランプリ2022で優勝したウエストランドのネタでの悪口に、「コント師のくだりとか、自分たちの気持ちを」代弁して...
ニューヨーク屋敷、ニッポンの社長・辻がキングオブコント2022で最下位になって「最後の爪痕」を残していたことを称賛
2022年10月9日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ニッポンの社長・辻がキングオブコント2022で最下位になって「最後の爪痕」を残していたことを称賛していた。 屋敷裕政:審...
タイトルとURLをコピーしました