平野ノラ、アンガールズ田中が「今年、俺はゴールインする」と宣言していたと明かす「本当にマジだなって感じですよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・平野ノラが、アンガールズ・田中卓志が「今年、俺はゴールインする」と宣言していたと明かしていた。

土屋伸之:師匠の、アンガールズ田中さんの結婚があったでしょ?

平野ノラ:ああ、そうですよ。もう本当にありました(笑)

土屋伸之:うん。

平野ノラ:いやぁ、前日にですね、LINEがきまして。

土屋伸之:うん。

平野ノラ:「明日、何時に発表するから、結婚したからよろしくね」ってきて。

土屋伸之:あ、そうなんだ。連絡があったんだ。

平野ノラ:ありましたね。もう本当に…ずっと今年、去年中には決めたかった感じがあるんですけど。

塙宣之:うん、うん。

平野ノラ:もう…ね。予定通りに。一昨年の元日に電話した時に、ご挨拶のお電話した時には、もう冒頭第一声で「今年、俺はゴールインする」っておっしゃってたので。

土屋伸之:ああ、そうなんだ。

平野ノラ:おっしゃってたので、宣言してたので。

塙宣之:そうなんだ。

平野ノラ:「本当にマジだな」って感じですよね。

土屋伸之:ポッドキャストちょっと聞いたけど、元日にプロポーズしたんだよね。

平野ノラ:そうなんですよ。

土屋伸之:1月1日に、ヒットパレードとか生放送全部終わった後に、忙しいのが終わって一段落ついたから、プロポーズして。

平野ノラ:そうなんですよ。

東野幸治、アンガールズ田中の結婚を心から祝福「幸せになって、本当によかった」
2023年1月27日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンガールズ・田中卓志の結婚を心から祝福していた。 東野幸治:アンガールズ田中が結婚で。 渡辺鐘:はい。 ...
オードリー若林、アンガールズ田中が結婚して「後輩なのに連絡がなかった」とまた一悶着「半年後輩のくせに報告なかっただろ」
2023年1月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、アンガールズ・田中卓志が結婚して「後輩なのに連絡がなかった」とまた一悶着お...
タイトルとURLをコピーしました