ニューヨーク嶋佐、『ラヴィット』ニューヨーク不動産で「家賃22万円」の物件へ引っ越ししたと報告「今のちょうど4倍になります。思い切りました」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月17日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、『ラヴィット』ニューヨーク不動産で「家賃22万円」の物件へ引っ越ししたと報告していた。

嶋佐和也:今週はですね、まぁ私事のトピックなんですけれども、目黒に引っ越しました。

出させていただいている『ラヴィット』でですね、ニューヨーク不動産という、僕、ガチで引っ越しをしようって、物件を見つけて引っ越しをしようとする企画で、ガチで物件見つけて、ガチで引っ越しました。ありがとうございます。

目黒、高円寺にね、12年住んでたんですけども。とうとう…高円寺芸人、最近は…最近はっていうか、たまたま別でなんですけど。キングオブコントとか、ちょっと話題にしてもらったりして、なんですけども。高円寺を卒業します!

本当に、僕のことは嫌いになっても、高円寺のことは嫌いにならないでください。本当、魂は高円寺にありますんで。寂しい気持ちは山々なんですけども、高円寺を愛しているがゆえに、一度、高円寺を離れたいと思います。多分また戻ると思います。

一度、でも外の世界に。井の中の蛙、大海を知らずじゃないですけど、一度、このタイミングで外の世界に羽ばたいてみたいなっていう。一度、冒険してみたいと思います。家賃22万、今のちょうど4倍になります。思い切りました。

頑張って、新生活を始めていけたらな、と思っています。

タイトルとURLをコピーしました