ニューヨーク屋敷、SixTONES髙地優吾と『ニューヨーク旅』ロケの車内で「8時間ぐらい喋ってた」と告白「全部話し終わったもん、髙地君と話せる話題」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月30日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、SixTONES髙地優吾と『ニューヨーク旅』ロケの車内で「8時間ぐらい喋ってた」と告白していた。

屋敷裕政:SixTONESの髙地君と、『ニューヨーク旅』行ってきましたね。

嶋佐和也:テレ東でね、放送された。あれも凄かったな、第3弾。

屋敷裕政:2000 kmぐらい運転せんかった?結局あれ(笑)

嶋佐和也:うん。だから、第1弾で、40 kmぐらい歩いたんだよね、まず。

屋敷裕政:歩いた(笑)

嶋佐和也:小手伸也さんと。

屋敷裕政:伊豆横断したんやったっけ?あれ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:次の日、足もう痛い、ガッチガチよ、バッキバキ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:万歩計、歩いた歩数見たらその日なんか真っ黒になってた。…で、第3弾、髙地君と行った時は、今度は車だと。だから、一切歩かんでいいんやと思ったら…

嶋佐和也:車で3人だけでね。

屋敷裕政:もう本当に栃木、8周ぐらいしてたんやから、車で。

嶋佐和也:お前、10時間ぐらい運転してたよな?

屋敷裕政:1日で、10時間ぐらい運転してた(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)ビビったわ、マジで。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)ガチでずっと運転してるからな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:だから俺ら3人で、髙地君とラジオ2時間、4週分はとれてるよな、あれ。

嶋佐和也:とれてる。

屋敷裕政:8時間は喋ってるもんな。

嶋佐和也:喋ってる、1泊2日で。

屋敷裕政:全部話し終わったもん、髙地君と話せる話題。

嶋佐和也:ちょうどね。

屋敷裕政:ジャニーズのこととか、将来のこととか。学生時代のこととか(笑)

嶋佐和也:全部知ってる。めちゃくちゃ詳しいからね、今、俺ら髙地君のこと。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:全部知ったよね。

屋敷裕政:全部知った、髙地君のこと。

嶋佐和也:スタッフさんもいなかったから。延々と3人で。

屋敷裕政:ずっとラジオ。沈黙もなかなかな、やっぱ俺が運転してるのも気つかって、髙地君も喋ってくれるしさ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:延々に喋ってた。

オードリー若林、SixTONES髙地優吾の『スクール革命』とコンサートでのギャップに驚き「とんでもないスターだな」
2023年4月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、SixTONES髙地優吾の『スクール革命』とコンサートでのギャップに驚いた...
オードリー春日、SixTONES髙地優吾が『スクール革命』でイジられているが「東京ドームを満パンに3日間する人なんだよ」
2023年4月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、SixTONES髙地優吾が『スクール革命』でイジられているが「東京ドームを...
タイトルとURLをコピーしました