ニューヨーク嶋佐、EXITりんたろーが渡辺直美に対する侮辱発言問題で「令和の時代で笑いもアップデートする必要がある」と発言していたことにツッコミ「俺より1個オジサンだからね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月21日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、EXITりんたろーが渡辺直美に対する侮辱発言問題で「令和の時代で笑いもアップデートする必要がある」と発言していたことにツッコんでいた。

屋敷裕政:佐々木さんがああいうLINE流出して、辞めるってなったことに関して、EXITはこう言うてましたって、りんたろーさんと兼近のエエ感じの意見ね。

嶋佐和也:まぁ行くよね、EXITはね。

屋敷裕政:行き過ぎてたね(笑)

嶋佐和也:はっはっはっ(笑)

屋敷裕政:多分、Abemaで…しょっちゅうニュースになるやん。そこで多分、もうエエこと言うてんねん。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、なんやったらめくったらEXIT言うてることみたいな紹介され方で、りんたろーさんが「アップデートできていない」と。「今のお笑いの感覚がないです、この人は」みたいな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「でも、この人のために言うと、この人たちが生きてきた時代は、そういう笑いが主流で。僕らは令和の笑いをアップデートしてやっていかないといけないな、と思います」みたいな。

嶋佐和也:言ったよね。

屋敷裕政:凄っ、みたいな。

嶋佐和也:俺より1個オジサンだからね。

屋敷裕政:ふふ(笑)だからこそアップデートしなきゃっていう(笑)

嶋佐和也:令和の最新芸人みたいな感じで(笑)

タイトルとURLをコピーしました