ニューヨーク嶋佐、松本人志がマッチョ化するきっかけとなった番組『サイボーグ魂』の衝撃を語る「松ちゃんが胸ピクピク動かせるようになってて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月25日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、ダウンタウン・松本人志がマッチョ化するきっかけとなった番組『サイボーグ魂』の衝撃について語っていた。

屋敷裕政:ちょいちょい格闘技やってるよな?

嶋佐和也:うん、やってるね。今田さんとか未だにやってるし。

屋敷裕政:今田さんとか、マジやってるよな。どういうことなんかな、ハマるんかな?

嶋佐和也:もうだから、ライフワークというか。

屋敷裕政:松本さんも、一時ボクシングやってなかった?

嶋佐和也:あれ、企画だよね。

屋敷裕政:なんやったっけ?あの番組。

嶋佐和也:『サイボーグ魂』。

屋敷裕政:『サイボーグ魂』、懐かしい。

嶋佐和也:うん。今も覚えてる。あれ、すげぇって思って。松本さんがボクシング始めて。

屋敷裕政:ジュニアさんもちょいちょいきてなかった?

嶋佐和也:うん。痩せて、松ちゃんが胸ピクピク動かせるようになった瞬間の映像、めっちゃ覚えてる。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:「凄っ!」って。

屋敷裕政:夜中やってたよな。

嶋佐和也:やってた。

屋敷裕政:TBSやったかな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:あれ、どういう番組?

嶋佐和也:凄いことをあの松本さんがしてたね。あれなんだ?松本さんがめちゃくちゃストイックに鍛えてたもんね。

屋敷裕政:松本さんがふざけるとか、コントするとかじゃなかったよな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:何クール続いて、どういう番組やったん?めっちゃ覚えてるけど、『サイボーグ魂』って。

嶋佐和也:目的なんだ?

屋敷裕政:ボクシング以外もやってたんですかね。…ボクシングをする番組やったんや、松本さんが。

嶋佐和也:凄い番組だね。

屋敷裕政:凄いな。

おぎやはぎ矢作、松本人志が体を鍛えてマッチョ化し始めた頃に違和感を感じてドン引きしていた理由
2021年9月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、ダウンタウン・松本人...
ナイナイ矢部浩之、ダウンタウン松本人志をプライベートで見た時の「マッチョさ」に憧れ「ムキムキになりたいなぁって(笑)」
2020年6月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナイ...
タイトルとURLをコピーしました