オードリー若林、女性タレントにコンビ揃って「アンタたち挨拶暗いわね。私のこと嫌いなの?」とマジギレされたことがあると告白「ドッキリかと…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、女性タレントにコンビ揃って「アンタたち挨拶暗いわね。私のこと嫌いなの?」とマジギレされたことがあると告白していた。

若林正恭:一回だけ、裏に入っちゃったのは。疑って、疑って、全部ドッキリだと。

春日俊彰:うん。

若林正恭:裏に入っちゃったのは、その一回だけ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:本当はバレない方がいいし、今や二重ドッキリ、三重ドッキリがある。

春日俊彰:うん、分からないよ。

若林正恭:一回だけ。「アンタたち挨拶暗いわね。私のこと嫌いなの?」って言われたことありましたよね、数年前に。

春日俊彰:まぁ、ありましたね、二人してね。

若林正恭:「ああ、ドッキリだな」と。「ハウススタジオだし」って思ってたら、マジでキレてた(笑)

春日俊彰:そうだね(笑)

若林正恭:ふふ(笑)それ、ドッキリ用のリアクションするために、「え?どういう感じで挨拶すればよかったですかね」とか。見応えのある感じにしたいと思って。こっちもムッとしてる感出したの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そしたらマジだった(笑)

春日俊彰:うん、そうだね。

若林正恭:普通に収録が終わったっていう(笑)

春日俊彰:現場、だって盛り上がってなかったもんね。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:ドッキリだったらね、現場も「引っかかってるぞ」って雰囲気になるけど。そうだね、マジだったね(笑)

若林正恭:うん(笑)

オードリー若林、ハライチ澤部と飲んでいてお笑いの話をしていたら急に「そんな普通、笑いのこと考えてないんですよ!」とキレられたと明かす
2021年8月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ハライチ・澤部佑と飲んでいてお笑いの話をしていたら、急に「そんな普通、笑い...
オードリー若林、後輩芸人に「めちゃめちゃキレた」と告白「人を驚かすだけの人、嫌いなんだよね」
2020年5月19日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、後輩芸人に「めちゃめちゃキレた」と告白していた。 春日俊彰:若林さん、怒る?後輩に対して。 若林正恭:でもね...
タイトルとURLをコピーしました