オードリー若林、ギャラクシー賞で3部門を春日が受賞していることに「辞退しなきゃまずいよな」と思う理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ギャラクシー賞で3部門を春日俊彰が受賞していることに「辞退しなきゃまずいよな」と思う理由について語っていた。

若林正恭:ギャラクシー賞、第61回ギャラクシー賞DJパーソナリティ賞を受賞してるんですよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:でね、これ「オードリーのオールナイトマック」のCMが、CM部門で入賞作品に選ばれてます。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、春日のNHK『世界の春日プロジェクト』も、テレビ部門奨励賞を獲得してんですよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:これ、春日3つとってるわけですよね。

春日俊彰:うん、そうだね。今回同時に。

若林正恭:これは、辞退しなきゃまずいよな、だから。

春日俊彰:え?どういう…

若林正恭: お前が、「ギャラクシー賞って何なの?凄いの?」みたいなことを聞いた回があったじゃん。

春日俊彰:それはでも大分…それはだって、前回、むつみの時だっけ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:あれの時だから、今回じゃないじゃない。

若林正恭:で、なんか俺、本当だからそれがなんか一貫…だからお前、カリスマ性ないよな。

春日俊彰:何がよ。

若林正恭:これ3つとって、「ギャラクシー賞って何なのかいまいち分かってないんで、辞退します」ってなんか言わないところが、お前がなんか「売れりゃいい」って思ってるっていうか。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:なんか、カリスマ性のないところっていうか、一貫性がないのよ、お前の発言って(笑)

春日俊彰:いやいや(笑)

若林正恭:ブレブレで。

春日俊彰:いやいや(笑)それは理解をしたということなわけですよ、ギャラクシー賞というものを。

若林正恭:でも、こんなんな、本当…あの時、なんかとったんだよね?ギャラクシー賞。それで春日がなんか「ギャラクシー賞って凄いの?」って言ったでしょ。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:思い出すと、腸が煮えくり返るよ。もう、一生許さないと思って。

春日俊彰:なんでだよ(笑)

若林正恭: ふふ(笑)

春日俊彰:それはだからね、申し訳なかったとも言ったしね。

若林正恭:あ、そうなの?

春日俊彰:うん、言ったよ、たしか。

若林正恭:うん。今はどう思ってるの?じゃあ、ギャラクシー賞とったことは。

春日俊彰:いや、DJパーソナリティ賞って何なんだろうなっていう。

若林正恭:いやいや(笑)じゃあ、辞退しろよ(笑)

春日俊彰:辞退はしないよ、もらえるなら(笑)

若林正恭:俺は辞退しないけど、お前は辞退しろよ(笑)

春日俊彰:おかしいでしょ、一人だけ(笑)コンビでもらってんのに、一人辞退するって(笑)

若林正恭:それがカリスマ性になってくるじゃん。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)まぁ、そういうのあるよね(笑)

若林正恭:だからお前はいまひとつなんだよ、地上波テレビで(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

オードリー若林、春日がギャラクシー賞ノミネート時点で「何これ、凄いの?」などと発言していた事件に「大賞とったら、春日以外全員で出席」
2020年6月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰がギャラクシー賞ノミネート時点で「何これ、凄いの?」などと発言...
オードリー若林、『あちこちオードリー』がギャラクシー賞の6月月間賞を受賞するも「ニューヨーク出演回だけは外されていた」と明かす
2021年7月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』がギャラクシー賞の6月月間賞を受賞するも、「ニューヨ...
タイトルとURLをコピーしました