オードリー若林、アンガールズ田中の恋愛について「この年齢になったら、この恋愛が超大事じゃないですか」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月22日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、アンガールズ・田中卓志の恋愛について、「この年齢になったら、この恋愛が超大事じゃないですか」と発言していた。

若林正恭:田中さん、交際してんのオープンにしたじゃないですか。

田中卓志:うん、うん。自分の彼女ね。

若林正恭:そう、そう。今までないでしょ?交際してるっていう状態で仕事していくって。

田中卓志:うん、そうそう。

若林正恭:だから、初めての経験じゃん、それは。

田中卓志:ああ、ああ。

若林正恭:で、俺も分かるけど、この年齢になったら、この恋愛が超大事じゃないですか。

田中卓志:いやぁ、そうよ。一個ね。

若林正恭:うん(笑)

田中卓志:これ外したら、次がもう10年後とかになるから。

春日俊彰:うん。

田中卓志:でも仕事上さ、今までモテない奴でやってきてるから、みんな聞いてくんのよ。

若林正恭:うん。

田中卓志:で、一般の人なのに結構喋らなきゃいけないからさ。

若林正恭:ふふ(笑)

田中卓志:不利なんだよ!

若林正恭:はっはっはっ(笑)

田中卓志:普通の恋愛をするのが。めっちゃ不利で困ってる。

アンガールズ田中、交際中の彼女のイメージは「優しい、おばあさんみたいな人です」と明かす
2022年1月19日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、交際中の彼女のイメージは「優しい、おばあさんみたいな人です」と明かしてい...
アンガールズ田中、彼女に告白したのは今田耕司からの「アローン会への入会の誘いがあったから」と告白「アタックしてダメだったら、気持ちよく入れるから」
2022年1月19日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、彼女に告白したのは今田耕司からの「アローン会への入会の誘いがあったから」...
タイトルとURLをコピーしました