マヂラブ野田クリスタル、千鳥ノブ・大悟がプライベートでも自然と一緒に食事をすることに興奮「もう嬉しくて嬉しくて、俺は」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、千鳥ノブ・大悟がプライベートでも自然と一緒に食事をすることに興奮したと語っていた。

野田クリスタル:これはもうBLですよ。

マヂラブ野田クリスタル、千鳥・大悟が番組収録でも何でもない状態でノブの隣で普通に食事を始めたことに驚き「マジBLじゃん」
2023年1月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、千鳥・大悟が番組収録でも何でもない状態でノブの隣で普通...

村上:もうBLだね。「ノブじゃあ」ってなったってこと?

野田クリスタル:「ノブじゃあ、行こう」って。

村上:「お腹すいたな、ラーメンでも食うか」って言ったら…

野田クリスタル:「あ、ノブじゃ」って。「ノブの隣じゃあ」って。

村上:「ノブの隣、空いてるんじゃあ」って。

野田クリスタル:「大悟じゃあ」って。

村上:はっはっはっ(笑)会話はないけどね(笑)

野田クリスタル:会話はないけど、心の中ではあったわけよ。

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:「ちょっと待てぇ!」って。

村上:ふふ(笑)何がですか、いつですか(笑)

野田クリスタル:「ちょっと待てぇ!」って(笑)

村上:座ってきた時に、「ちょっと待てぇ!」って(笑)

野田クリスタル:「ちょっと待てぇ!」ですよ。

村上:「嬉しいんじゃ」って?(笑)そんな感じのお二人じゃない(笑)

野田クリスタル:いや、もう嬉しくて嬉しくて、俺は。

村上:何も考えてないんだと思うんですけどね。

野田クリスタル:マジ最高。

村上:本当はね(笑)

野田クリスタル:うん。…尊いですね。これ、なかなか伝わってないと思いますけど。芸人じゃないと、なかなか難しいですよね。

村上:うん。

野田クリスタル:伝わりづらいですよね。仲が悪くなくても、仲が良くても、プライベートで一緒になってる人を僕は見たことがない。

村上:ほとんどいない。

野田クリスタル:それこそ華丸・大吉さんだって、各々の後輩たちと、別々で飲んでますし。

村上:うん。

野田クリスタル:みんなコンビは別々ですよ、そこはね。

かまいたち濱家、千鳥ノブが山内の結婚式よりもウンナン内村の番組出演を選んだ時の驚きの一言を明かす「ごめんなぁ、内村さんは太いんじゃ」
2022年11月7日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、千鳥ノブが山内の結婚式よりもウッチャンナンチャン・内村光良の番組出演を選んだ時の驚きの一言を明かしていた。 濱家...
山里亮太、『相席食堂』で千鳥ノブの代打での出演に悩んでいたところ大悟の優しく気遣う言葉で「もう断れない」と出演を即決したと告白
2022年9月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『相席食堂』で千鳥ノブの代打での出演に悩んでいたところ、大悟の優しく気遣う言葉で...
タイトルとURLをコピーしました