山里亮太、オードリー若林が『DayDay.』二人目のMCではないかという噂を否定「絶対情報番組やらないからね、若ちゃん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭が『DayDay.』二人目のMCではないかという噂を否定していた。

山里亮太:なんかね、一説では若ちゃんなんじゃないか、みたいなことにもなったりとかして。「たりないふたり」で。

でも、絶対情報番組やらないからね、若ちゃん、タイプ的に。ラジオでも言ってたもん、やんないって絶対。いやぁ本当ね、まぁそんなことでございますけどもね。

私が何を言ってもね、あれですけど。いいんですよ、本当どんな形であれ。

…まぁ、『DayDay.』の話はね、またおいおいね。分かり次第、ちょっと皆さんと一緒にね。森(『午前0時の森』)は何とかしなきゃいけないなぁ、あれはちょっと。

森も覚えてんだよ、俺は。タレントパワーランキングで、タレントパワー上位の2人が、下位で俺をイジったのとか忘れてないから、俺は。でもそういうのもね、もう怒っちゃいけないのかなとか。

怒っちゃいけなくなるのかな、俺。でも、怒ることなくなってくるんじゃない?やっぱ。変わってくるのかな、怒ることが。

オードリー若林、山里亮太が『DayDay.』MCに抜擢されて日テレと蜜月関係となったため「暴れる理由が一つもないから、『午前0時の森』呼んだってしょうがない」と発言
2023年1月17日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太が『DayDay.』MCに抜擢されて日テレと蜜月関係となったため、「暴...
オードリー若林、山里亮太が『DayDay.』MCに抜擢されて「人生上がりだね」と発言する一方で「最初の方、苦戦して欲しいなぁ」
2023年1月17日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太が『DayDay.』MCに抜擢されて「人生上がりだね」と発言する一方で...
タイトルとURLをコピーしました