有吉弘行、アンガールズ田中の交際宣言で「田中は結婚向いてる」と思う理由「紳士的で、一途なんですよ」

2022年1月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンガールズ田中の交際宣言で「田中は結婚向いてる」と思う理由を語っていた。

有吉弘行:どこで田中は(彼女と)出会ったのかね?

安田和博:そうですよね、たしかにね。

有吉弘行:特にコロナ禍で、メシを食いに行ったりとか。会食しましょうかなんてこともなかっただろうにね。

安田和博:うん。

有吉弘行:どこで出会ったのか。

安田和博:ねぇ。紹介されたって言ってもね、なかなかね。

有吉弘行:田中は本当に、デリヘルでね、同じ女性を3年間指名してたっていう。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「それ、彼女じゃないの?」って話もあったぐらいで。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:真摯、一途な男ではあるからね。

安田和博:ふふ(笑)ここに田中がいたら、「言わないで」って言ってるでしょうね(笑)

有吉弘行:デリヘル嬢がリラックスしちゃって、田中の家で。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:普通に寝てたっていう。

安田和博:はっはっはっ(笑)何もしないで?(笑)

有吉弘行:落ち着いて寝ちゃってたっていうようなのもありますからね(笑)

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:田中っていうのは紳士的な男なんですよ、そうやって一途なんですよ。

安田和博:そうですね、凄いですね。

有吉弘行:だから、結構結婚とか向いてるんじゃないかなって思いますけどね。

安田和博:そうですね、そういう人が落ち着くぐらいですから。

有吉弘行:ちょっと気難しいところもあるけどね。プライド高いからね。

安田和博:へぇ、そうなんですか。

有吉弘行:まぁ、ちょっとでも上手くいくように祈っておりますけどもね。



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事