おぎやはぎ小木、アンガールズ田中の結婚報告に入籍は「『正解は一年後』収録の後にしろよ」と言ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、アンガールズ・田中卓志の結婚報告に、入籍は「『正解は一年後』収録の後にしろよ」と言ったと語っていた。

矢作兼:一応あれだわ、そういえば。これをお祝いしないといけないんで。

小木博明:なんかあった?

矢作兼:アンガールズ田中。

小木博明:ああ、田中ね。

矢作兼:結婚発表。

小木博明:はい、はい。したね、とうとう。

矢作兼:しました、ついに。まぁね、結婚はするだろうなと思ってたよね。

小木博明:思ってた、思ってた。

矢作兼:それはもう、あの年でいい感じの彼女ができたなんつったら。

小木博明:うん。

矢作兼:まぁなんかね、もうそこしかないだろう、と。

小木博明:うん。

矢作兼:思ってたけど。

小木博明:うん。

矢作兼:ついにしましたね。

小木博明:しましたね、俺も昨日ね、番組で一緒だったんだけど終わった後かな。なんか楽屋の方に来て。

矢作兼:うん。

小木博明:なんか申し訳なさそうな感じの顔で言ってたな。

矢作兼:へぇ。

小木博明:何なんだろう…「結婚することになりました」って。

矢作兼:へぇ。

小木博明:なんか申し訳ない顔。こんな俺が、みたいなのあんのかな。

矢作兼:ああ。

小木博明:「結婚しちゃっていいのかな?」みたいな。

矢作兼:ああ。

小木博明:俺も、『正解は一年後』とかあるからさ、「その収録の後にしてよ」って言ったんだけどね。

矢作兼:ふふ(笑)そうだね、今月だっけ?『正解は一年後』の収録。

小木博明:やるのよ、収録そろそろ。

矢作兼:ポイントが欲しいからね。

小木博明:50ポイントぐらいもらえんじゃん、あれで。言う気だったのにさ。だから言ったのよ、「『正解は一年後』の後にしろよ、これ」って。

矢作兼:うん。

小木博明:「変えられないの?」っつったら、「いや、籍を明日入れることになっちゃって」って。

矢作兼:ふふ(笑)「入れることになっちゃって」って(笑)

小木博明:そんな感じになってさ、「おめでとう」ってなったけど。

おぎやはぎ小木、アンガールズ田中と仲が良いというイメージに「田中ぐらいしかいなかったんです、友達が」
2022年4月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、アンガールズ田中と仲が良いというイメージに「田中ぐらいしかいなかったんです、友達が」などと語って...
おぎやはぎ小木、アンガールズ田中が交際宣言をするも「全く相手のこと言わないって、マジだもんね」と発言
2022年1月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、アンガールズ・田中卓志が交際宣言をするも「全く相手のこと言わないって、マジだもんね」と発言してい...
タイトルとURLをコピーしました