三四郎・小宮、アンガールズ田中が『ANNポッドキャスト』で結婚報告したことに否定的な意見「しずる池田のキモさを更新した」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、アンガールズ・田中卓志がオールナイトニッポンポッドキャスト『アンガールズのジャンピン』で結婚報告したことに否定的な意見を述べていた。

小宮浩信:アンガールズの田中さんがね、結婚したよね。

相田周二:あ、結婚しましたね。

小宮浩信:オールナイトニッポンポッドキャストで発表したっていうことで。

相田周二:そうね。

小宮浩信:最低ですね。

相田周二:最低とか言うな。

小宮浩信:一番最低。

相田周二:なぜだ。

小宮浩信:しずるの池田のキモさを更新した。

相田周二:池田さんは、ファミリーマートの店内ラジオ?

小宮浩信:店内ラジオ。

相田周二:店内放送で。

小宮浩信:それを上回ったかもね。

相田周二:ふふ(笑)なんでよ(笑)いいじゃないよ。

小宮浩信:芸人の結婚発表で一番ないのがね、オールナイトニッポンポッドキャストなんですよ。

相田周二:はっはっはっ(笑)

小宮浩信:あんな得体の知らないところでね、発表は正常ではないよね。

相田周二:はっはっはっ(笑)

小宮浩信:番宣では流れてくるよね。

相田周二:ありますね、ポッドキャストね。

小宮浩信:でも、あそこでやるっていうのは異常ですよ。

相田周二:ふふ(笑)

小宮浩信:他で露出がない人だったら分かるよ。

相田周二:はい、はい。

小宮浩信:どんどん出てるわけじゃん。色んな媒体があるわけじゃん。

相田周二:そうだね。

小宮浩信:色んな媒体がある中で、オールナイトニッポンポッドキャスト、一番最低どころ。

相田周二:ふふ(笑)一番ダメ?

小宮浩信:9階の訳の分からないところで撮って。

相田周二:一番ダメ?ファミマの店内よりキモイ?(笑)

小宮浩信:そう(笑)ブースでもないようなところで撮って。ファンクラブラジオね、錦鯉さんとあそこでやったんですけれども。「なんだここ?」って言ってましたよ。

おぎやはぎ小木、アンガールズ田中の結婚に驚き「あんなに気持ち悪いって言われてた…」
2023年1月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、アンガールズ・田...
おぎやはぎ矢作、アンガールズ田中の結婚を祝福するもケンドーコバヤシとの「地獄契約」が心配「違約金で、コバさんに14億円払わなきゃいけない」
2023年1月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、アンガールズ・田中...
タイトルとURLをコピーしました