三四郎・相田、『三四郎のANN』代打のはんにゃ金田について「番組のディレクターと一悶着はあったんですけども(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の相田周二が、同番組代打のはんにゃ金田について「番組のディレクターと一悶着はあったんですけども(笑)」と発言していた。

相田周二:ということで、我々三四郎はお休みなんですけども、三四郎のオールナイトニッポンファミリーからですね、信頼できる2人に、代役をオファー致しました。

小宮浩信:ふふ(笑)既に発表されてますが、間違いないでしょうね。最強の2人です。

相田周二:これ、最強の2人です(笑)

小宮浩信:間違いないです!

相田周二:最強の2人です。若干、片方が番組のディレクターと一悶着はあったんですけども(笑)最強は最強ですからね。

小宮浩信:大丈夫ですかね。

相田周二:ふふ(笑)間違いなく、盛り上げてくれると思います(笑)

小宮浩信:僕らの同志だからね。

相田周二:え?(笑)

小宮浩信:6.5世代の同志。

相田周二:そうね。6.5世代、あと第7の代表。

小宮浩信:ここが上手くやってくれるかっていうのはあるけれども。

相田周二:そうです。これはでも楽しみで、我々も聞いてるんで。

小宮浩信:はい。

相田周二:よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました