おぎやはぎ矢作、アンガールズ田中の結婚を祝福するもケンドーコバヤシとの「地獄契約」が心配「違約金で、コバさんに14億円払わなきゃいけない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、アンガールズ・田中卓志の結婚を祝福するも、ケンドーコバヤシとの「地獄契約」が心配であると語っていた。

矢作兼:凄いめでたいんだけど、やっぱりめでたいばかりじゃない、これから苦労すんなっていう話が一個あって。

小木博明:はい。

矢作兼:ケンコバさんとの地獄契約っていうのがあって。違約金で、コバさんに14億円払わなきゃいけないっていうのが。

小木博明:ああ、そこあるの?(笑)

矢作兼:だから、これから結婚しても、ずっと借金を返していかなきゃいけないわけだから。

小木博明:辛いね。14億か。結構大変だな。

矢作兼:なかなかやっぱ厳しいよ、このご時世、14億。

小木博明:ねぇ。あららら。でも、それをでも押し切って結婚するんだから凄いんだな。奥さんが素晴らしい。

矢作兼:奥さんが、それでいいってことでしょ?

小木博明:ってことなんだね。

矢作兼:14億円借金がある相手でも、結婚したんだから。

小木博明:だから、本当の愛だよ。

矢作兼:本当の愛だね。

小木博明:凄いわ。

矢作兼:大変だ、これは。よかったじゃない。

小木博明:よかった、よかった。これは本当にね、いい話ですよ。

おぎやはぎ小木、アンガールズ田中の結婚報告に入籍は「『正解は一年後』収録の後にしろよ」と言ったと告白
2023年1月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、アンガールズ・田中卓志の結婚報告に、入籍は「『正解は一年後』収録の後にしろよ」と言ったと語ってい...
おぎやはぎ小木、アンガールズ田中が交際宣言をするも「全く相手のこと言わないって、マジだもんね」と発言
2022年1月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、アンガールズ・田中卓志が交際宣言をするも「全く相手のこと言わないって、マジだもんね」と発言してい...
アンガールズ田中、『バイキング』でケンドーコバヤシとの「地獄契約」が取り上げられて驚いた過去「坂上さんの横のモニターに出て…」
2020年5月27日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、フジテレビ系の番組『バイキング』でケンドーコバヤシとの「地獄契約」が取り上げら...
タイトルとURLをコピーしました