おぎやはぎ小木、アンガールズ田中が交際宣言をするも「全く相手のこと言わないって、マジだもんね」と発言

2022年1月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、アンガールズ・田中卓志が交際宣言をするも「全く相手のこと言わないって、マジだもんね」と発言していた。

小木博明:知らなくて。俺はビックリしたよ。

矢作兼:うん。

小木博明:最初、ニュース出た時に、ウソだろうなって思ったんだけど。

矢作兼:うん。

小木博明:でも、よく前に話を聞いたら、風俗嬢がどうのこうのって話もあったけどさ。

矢作兼:うん。

小木博明:冗談じみた話だけどさ。

矢作兼:これはどうなの?どれぐらい前からとかは言ってないのね?

小木博明:言ってない。だから、パッと思い浮かぶのは、前のバイオリンの先生とかね。

矢作兼:ああ。

小木博明:そういうのが前、あったかなってぐらいで。

矢作兼:ああ。だから、最近なのかなって思ったんだけど…

小木博明:だって、全く相手のこと言わないって、マジだもんね、これね。

矢作兼:マジだね。あとさ、なんでこんなことわざわざ言うのかなって思うじゃん。

小木博明:うん。

矢作兼:別に言わなくていいじゃん、これ。

小木博明:でも、どっかに言われたんでしょ?

矢作兼:言われてないでしょ。本当に急に、ラジオ…ポッドキャスト番組だって、ニッポン放送のね。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:年明けかなんかの一発目に、「いやぁ、彼女も今年はできたしね」ってさらっと言うみたいな(笑)

小木博明:なんだ、それ(笑)

矢作兼:それに対して、山根が「へぇ、そうなんだ」みたいな感じで(笑)「もっと驚け」みたいな(笑)

小木博明:まぁ、コンビだとね、そんな驚かないかもしれないし。

矢作兼:そう、そう。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事