アンガールズ田中、『バイキング』でケンドーコバヤシとの「地獄契約」が取り上げられて驚いた過去「坂上さんの横のモニターに出て…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月27日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、フジテレビ系の番組『バイキング』でケンドーコバヤシとの「地獄契約」が取り上げられて驚いた過去について語っていた。

リスナーメール
ケンコバ「田中、お前、俺との約束を覚えているか?」

田中「ケンコバさんより先に彼女を作っちゃいけないんでしょ?おかしいよ、これ」

ケンコバ「この契約にサインしたのお前やからな」

地獄契約が『バイキング』で特集されるまであと100日。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:あったね、『バイキング』で登場、地獄契約(笑)

田中卓志:本当に、坂上さんの横のモニターに出た時、ビビリましたよ(笑)

ケンドーコバヤシ:榎並さんが紹介して(笑)

田中卓志:榎並さんが紹介して。「これはどういうことでしょうか?」って(笑)

ケンドーコバヤシ:地獄契約(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)いやぁ、あれは本当にあった、凄いよ。本当にメディアにどんどん言葉が行く、みたいな時期ありますから。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:昔のアーカイブ聞いてたら、多分、そういう回結構出てくると思う。

ケンドーコバヤシ:なるほど。

田中卓志:一回目から聴くのいいですよ(笑)「あ、この瞬間にお笑いマナーうるさ人間が」とか(笑)

ケンドーコバヤシ:ホンマやな。

田中卓志:そういうところとかありますんで。

タイトルとURLをコピーしました