おぎやはぎ矢作、山本高広がやしろ優に「裏では凄い怖い」と暴露されて「プロレスすんのかなって思ったら、ずっと睨みつけていた(笑)」

2020年10月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、山本高広がやしろ優に「裏では凄い怖い」と暴露されて「プロレスすんのかなって思ったら、ずっと睨みつけていた(笑)」などと語っていた。

小木博明:モノマネ芸人にありがちな、イヤな感じってあるよ。

矢作兼:ちょっと…

小木博明:大御所の方はね、ありがちなところあるけども。

矢作兼:うん。

小木博明:今、若いのはいないでしょ?でもそんなの。

矢作兼:いや、でも結構、この前俺、あれ見てたら。さんまさんのあの『向上委員会』。

小木博明:うん。

矢作兼:山本高広vsやしろ優の喧嘩知ってる?

小木博明:喧嘩ってなに?

矢作兼:すげぇ怖いらしいんだよ、山本高広が。

小木博明:ウソ。

矢作兼:コイツやっぱり、モノマネだけあって、そういう昔いたモノマネの人たちの怖いエピソードいっぱいあんじゃん。

小木博明:はい、はい。モノマネ界は凄いからね。しきたりというか、上下関係、部活みたいなのちゃんとあんのよ。

矢作兼:ちょっとあんのよ。礼儀の縦社会、みたいな。

小木博明:クリカンさんとかもそうだけどさ。ちゃんと上下関係の教育をするっていうか。

矢作兼:うん、うん。

小木博明:そういう流れがね、昔は多分あんだよね、芸能界でも。未だに残ってるんだよ、一番。演歌も多分残ってるんだと思うんだけど。演歌とモノマネ。

矢作兼:そう。

小木博明:それで、今、山本高広?

矢作兼:すげぇ怖いって、やしろ優が。

小木博明:って言ったの?(笑)

矢作兼:そこでプロレスすんのかなって思ったら、ずーっと山本高広、睨みつけてんの、やしろ優(笑)

小木博明:ああ、本当のやつだね(笑)

矢作兼:もう凄いんだよ。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事