おぎやはぎ矢作、ウエストランド井口に「R-1グランプリには夢がない」と言われたためフジテレビは田津原理音を「どんなことをしても売り出したいのでは」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、ウエストランド・井口浩之に「R-1グランプリには夢がない」と言われたため、フジテレビは田津原理音を「どんなことをしても売り出したいのでは」と発言していた。

小木博明:土曜日、俺はまぁ、プーケットいたからR-1グランプリ見れなかったっていうのもあるんだけど。

矢作兼:今回は、やっぱR-1と言ったらもう今やね、アイツら、井口。

小木博明:はい。

矢作兼:ウエストランドの井口のね、「夢はない」で有名になっちゃったけど。

小木博明:はい。

矢作兼:今回どうなの?夢はありそうだったんですか?

小木博明:これ、どうだったの?全く知らないんだけど。

矢作兼:この人は。

小木博明:うん。ダークホースね。

矢作兼:でも、あんだけ「夢がない、夢がない」言われたら、あれが先行しちゃってるから。もうR-1の会社、フジテレビだね。フジテレビ的にはもうどんなことをしても、R-1のチャンピオンをブレイクさせたいよね。

小木博明:まぁ売り出したいよね、ここはね。

矢作兼:うん。

小木博明:一気にね。

矢作兼:まぁ、ちょっと…ブレイクして欲しいですよね、ちゃんとね。

小木博明:うん、頑張ったんだからさ。

矢作兼:頑張ってさ。

おぎやはぎ矢作、R-1グランプリが注目されず低視聴率である原因はフジテレビが「あんまり宣伝してなかった」ことにあるのではと指摘
2022年3月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、R-1グランプリが...
麒麟・川島、ウエストランド井口の「R-1には夢がない」発言についておいでやす小田に質問「小田さんはどう思ったのか」
2023年1月29日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島...
タイトルとURLをコピーしました