おぎやはぎ小木、チュートリアル徳井を確定申告のCMに起用してみてはと提案「こうはなりたくないと思って、みんな忘れないよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、チュートリアル・徳井義実を確定申告のCMに起用してみてはと提案していた。

リスナーメール:確定申告のCMが多くなり、「今年は徳井さん大丈夫かなぁ?」と少し気になる今日このごろ、いかがお過ごしですか?

矢作兼:確定申告になると、徳井さんを思い出しちゃうんだなぁ(笑)

小木博明:そうだね。

矢作兼:うん。

小木博明:なるほど、そうなるのか。ということは、徳井さんがCMに出りゃいいんだなぁ。

矢作兼:ふふ(笑)絶対に来ないだろ(笑)

小木博明:いや、忘れないよ、そしたら他の人もさ。

矢作兼:ああ。

小木博明:「こうはなりたくない」ってなって。

矢作兼:ああ。

小木博明:みんなもやりだすんじゃない?

矢作兼:ああ、そっか。

小木博明:うん。

矢作兼:徳井さんをCMに起用したら、国もやるなって思うね。

小木博明:ねぇ。いいと思うよ、こういうの。

矢作兼:そうだな。

小木博明:うん。

矢作兼:たしかに。

タイトルとURLをコピーしました