赤江珠緒、『たまむすび』に自宅から電話出演「ちょっと声が嗄れてるため、大事をとって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、同番組に自宅から電話出演し、「ちょっと声が嗄れてるため、大事をとって…」などと理由を明かしていた。

土屋礼央:赤江さんがスタジオにおりません。しかし、電話が繋がっておりますよ。赤江さん!

赤江珠緒:もしも~し、こんにちは。

土屋礼央:何やってんの?

赤江珠緒:『孤独のグルメ』中の赤江です。

土屋礼央:『孤独のグルメ』中?(笑)赤江さん。

赤江珠緒:もう始まってる?1時?

土屋礼央:始まってますよ(笑)radikoのディレイ放送じゃないですから、始まってますよ。

赤江珠緒:あ、本当ですか。大変、大変。

土屋礼央:大変?どうしたの?

赤江珠緒:申し訳ない。あのですね、実はね、お気づきでしょうか。ちょっと声が嗄れてるというか、通常の声でないんですよ。

土屋礼央:少しね、昨日よりも嗄れてる感じですね。

赤江珠緒:体調自体は全然問題なくて、今までももっと調子悪い時にもスタジオ行って喋ってたんで。

土屋礼央:はい。

赤江珠緒:普段だったら何も考えずにお仕事行く状況なんですけども。

土屋礼央:うん。

赤江珠緒:なんかちょっとね、気管支炎みたいな感じになってて、声が出にくい状況になってたんです。

土屋礼央:声以外は普通なんですね。

赤江珠緒:うん。なんですが、こんなご時世なので、万が一ということも考えて、今日は電話で、自宅から出演させていただこうかと思って家におります。

土屋礼央:どうですか?(笑)家からやる自分の番組は。

赤江珠緒:もうね、残念。レオレオとはね、ビンタできないのよ(笑)

土屋礼央:やめてよ(笑)アクリル板あるんだから、ビンタできない(笑)

赤江珠緒:濃厚接触できないのよ、土屋礼央さんとは(笑)

土屋礼央:濃厚接触できない(笑)凄いね。僕は電話出演って、ゲストの時、自宅からやらせてもらうことあるんですけど。

赤江珠緒:はい。

土屋礼央:そんなにテンション高いの難しいけど、赤江さん凄いね(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)

土屋礼央:家でそのテンション、凄いね(笑)

赤江珠緒:え?(笑)

土屋礼央:普通無理だよ、そのテンション。

赤江珠緒:だってイメージは、想像の中ではスタジオにいますもん。今日は8スタですもんね?

土屋礼央:6ですよ(笑)

赤江珠緒:あ、ごめんごめん一人8スタにいた(笑)

土屋礼央:ふふ(笑)色々あって、最小人数でやって、扉も開けて、換気もしながら、アクリル板でやってるわけですから。

赤江珠緒:ああ、そうですか(笑)

土屋礼央:アクリル板ありますけど、目の前に赤江さんいないですから。

赤江珠緒:ふふ(笑)

土屋礼央:僕は完全に、ガラガラのみどりの窓口の駅員です。

赤江珠緒:そうだよね(笑)申し訳ないですね(笑)

タイトルとURLをコピーしました