オードリー若林、山里亮太が『DayDay.』のもう一人のMCによっては「俺1人じゃダメってことですか?」と日テレに怒りや恨みの感情を向ける可能性があると指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、山里亮太が『DayDay.』のもう一人のMCによっては「俺1人じゃダメってことですか?」と日テレに怒りや恨みの感情を向ける可能性があると指摘していた。

若林正恭:山ちゃんと言えば、すっかり忘れてたんだけどさ。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:山ちゃんが天の声の見守り、ずっとやってきたじゃない。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だから俺、本当なんかね多分、個人的になんか祈るような気持ちだったの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:次の番組、山ちゃんMCになりますようにって。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:っていうのは、山里亮太の恨み方の怖さを、俺は知ってるから。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:頼むから山ちゃんじゃないと、大変なことになるっていう。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:それこそ本当に魔人ブウしかりの話なのよ。

春日俊彰:魔人ブウ?(笑)

若林正恭: よかったと思ったんだけど、俺、1個ちょっと忘れてたと思うんだけど、もう1人のMCがいて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:まだ発表されてないんだよね。俺、ちょっとこれはちょっと震えてんのよ。

春日俊彰:何がですか?

若林正恭:いや、どういうシステムなのかな。2人MCがいるってこと?朝の番組で。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:山ちゃんが絶対的に、たとえばポスターとかなって、山ちゃんが真ん中MCでってことなのか、2人並ぶのかによって、これ山ちゃんはもうこっからは笑顔でやるだろうけど、心の中はもう…これ、この相手次第だなと思って。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:山ちゃんより上の人とかだと、その日テレの側が、その山ちゃんが…俺の予想よ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「俺1人じゃダメってことですか?」って。さすがにないと思うけど。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:だからそこをちょっと油断してたわ、山ちゃんに決まって。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:よかったっていうのも偉そうだけど、なんか嬉しい話だなと。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:ちょっと分かるでしょ?山ちゃんの性格からしたら。

春日俊彰:ふふ(笑)はい、はい。

若林正恭:ここをちょっと、おろそかにできないぞっていう。

春日俊彰:なるほどね。

若林正恭:どういうシステムなのかな。

春日俊彰:常に二人…だから、同格ぐらいのことなんじゃないの?

若林正恭:それってさ、自分がMCやるとしたらさ。で、だからアナウンサーじゃないんだよね、多分。

春日俊彰:まぁ、そうだね。女子アナの方は決まってるもんね。

若林正恭:こんなこと言う話じゃないけど、相手次第じゃない?2人MCって。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:こんなこと言っちゃダメなのか、発表前に。

春日俊彰:ふふ(笑)まぁ、でもいいんじゃない?

若林正恭:山ちゃんの方が発表先でしょ?どういう…

山里亮太、オードリー若林が山里の『DayDay.』MC就任を見抜いたとする根拠は的確だったと明かす「その通りよ、図星」
2023年1月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭が山里の『DayDay.』MC就任を見抜いたとする根拠は的...
オードリー若林、山里亮太が『DayDay.』MCに抜擢されて「人生上がりだね」と発言する一方で「最初の方、苦戦して欲しいなぁ」
2023年1月17日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太が『DayDay.』MCに抜擢されて「人生上がりだね」と発言する一方で...
タイトルとURLをコピーしました