オードリー若林、『日向坂で会いましょう』でドン・フライのネタが「めちゃくちゃウケたのに、カットされてた」と明かす「カメラさん、死ぬほど笑ってた(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『日向坂で会いましょう』でドン・フライのネタが「めちゃくちゃウケたのに、カットされてた」と明かしていた。

若林正恭:ヒゲつけていいよ、日向坂の稲川淳二やった時のヒゲつけて。それは間とって。

春日俊彰:なんで、間が稲川ヒゲなんだよ(笑)

若林正恭:ヒゲ足せば、そこがうやむやに…

春日俊彰:ならないよ(笑)なんで、オードリー春日の要素が引かれるんだよ、ヒゲで(笑)

若林正恭:これはなんでか分かんないんだけど、俺はお前がヒゲつけてんの大好きなんだよ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:これは、なんでなのか(笑)ドン・フライみたいなさ(笑)

春日俊彰:しかもドン・フライヒゲね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)あれがなんか好きなんだよね(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:俺、ビックリしたよ。日向坂でね、お前がヒゲつけてたじゃん、稲川淳二やって。

春日俊彰:うん、やった、やった。

若林正恭:一回だけあったじゃん、俺が「ドン・フライさん」って呼んだ時。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:めちゃくちゃウケたのに、カットされてたな、ドン・フライが(笑)

春日俊彰:それはされるだろ(笑)

若林正恭:なんでだよ(笑)キン肉マン使うなら、ドン・フライもやってもらわないと(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)キン肉マン以上にポカンとしてたもん(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:ドン・フライvs高山善廣は知らないって(笑)

若林正恭:日向坂ポカンとかは関係ないから、そんなの。技術さんが笑えばいいんだから、こっちは。

春日俊彰:たしかに、あれ結構膨らませたんだよね。

若林正恭:膨らませた(笑)

春日俊彰:「誰がドン・フライだよ。高山と頭抱えて殴り合いしたろうか」みたいなね。

若林正恭:カメラさん、死ぬほど笑ってたぞ、お前(笑)

春日俊彰:膨らませたんだけどなぁ(笑)

タイトルとURLをコピーしました