オードリー若林、フワちゃんが『体育会TV』スタッフとやりとりしていたのを見て密かに感謝していた春日に呆れる「どっちが先輩なんだか分かんねぇよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、フワちゃんが『体育会TV』スタッフとやりとりしていたのを見て密かに感謝していた相方・春日俊彰に呆れていた。

春日俊彰:(『体育会TV』のエアロビ企画で出場した)大会の時に、スタッフさんがね、プロデューサーさんが本番ね、舞台終わってから、まぁちょっと打ち上げてのはちょっと難しい…

若林正恭:ご時世的にね。

春日俊彰:できないんですけど、「2人ね、頑張ってくれたんで、なんか食べたいものとかありますかね?」って。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:「楽屋に用意しとくんで」って。

若林正恭:食事も減量で大変だったから。

春日俊彰:そう、そう。言われてさ私は「どうしようかなぁ…」って思って。神戸だったのよ、その大会行ったのが。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:「神戸的なものが食べたいなぁ」とか思ってたけど。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:「これ、これ」って言うことができなくてね。

若林正恭:なるほど、パチッと。

春日俊彰:なんとなく察してくれ、みたいな言い方をしてたのよ。

若林正恭:生意気だね(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)そしたらフワちゃんがさ、「神戸牛のハンバーガー食べたい」みたいな。「あとステーキとか」とかパンッて言ってくれてさ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:で、私も「イケイケ、もっとイケイケ」って思って(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:バーッと言ってくれてね、「分かりました、分かりました。探しておきます」って。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「あとタピオカ飲みたい」って言って。「うわ、タピオカ飲みてぇ」って思ったわけ、私も(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:でもそこでなんかさぁ、照れもあったからさ、スタッフさんとかもしたからね。「タピオカって言うんだって思われたらイヤだな」って思ったからね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:そしたらフワちゃんも「春日の分も買ってあげて」って言ってさ、「うわ、やったぜ」って思って(笑)

若林正恭:どっちが先輩なんだか分かんねぇよ(笑)

春日俊彰:「よし!」って言ってさ、色々用意していただいてね(笑)

若林正恭:何なんだ、遅れてくるわ、言ってもらうわ。で、エアロビもどうせ本番、遅れてんだろ?お前が。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)たしかにちょっと待たせたね、フワちゃんとコーチをさ(笑)

タイトルとURLをコピーしました