オードリー若林、令和ロマン・松井ケムリに春日がイジられていたことで「もうあと20年は安泰だろ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、令和ロマン・松井ケムリに春日俊彰がイジられていたことで「もうあと20年は安泰だろ」などと語っていた。

若林正恭:春日ってもうすでに、ケムリ君にイジられてたりするからさ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)イジられてたねぇ(笑)

若林正恭:令和ロマンにイジられたら、もうあと20年は大丈夫だろ、だって(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:令和ロマンがMCになったら、春日がロケ行かされてさ。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「なんだコイツ、早く行け!」とかってワイプで言われてる感じで(笑)

春日俊彰:うん。「声デケぇなぁ」みたいなね(笑)

若林正恭:「うるせぇなぁ」とかケムリ君に言われて(笑)

春日俊彰:言われて(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:で、また「トゥース!」とかやって(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:目の前で。「うるせぇなぁ」みたいな。

若林正恭:誰とかなんだろうなぁ。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:とかでも、春日は大丈夫だけど。

春日俊彰:ああ、そうなったらもういいね。そうなったら理想だね。

若林正恭:そうだよなぁ(笑)

春日俊彰:「しょうがねぇジジィ」みたいなイジられ方(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:そしたらもう、無敵じゃない?

オードリー若林、「オードリーのANN in 東京ドーム」を経験したからこそ思う「残る仕事・消える仕事」の違い
2024年4月17日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「オードリーのANN in 東京ドーム」を経験したからこそ思う「残る仕事・消える仕事」の違いについて語っていた。 上地雄輔:「こ...
佐久間宣行P、「大学お笑い出身の芸人」を令和ロマンのM-1優勝で消費するバラエティ番組が「第7世代と同じやり方」であると指摘
2024年4月17日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、「大学お笑い出身の芸人」を令和ロマンのM-1優勝で消費するバラエティ番組が「第7世代と同じやり方...
タイトルとURLをコピーしました