オードリー若林、爆笑問題・太田が『だが、情熱はある』を絶賛していたことに感動「ラジオで凄い太田さんが喋ってくれて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、爆笑問題・太田光が『だが、情熱はある』を絶賛していたことに感動したと語っていた。

若林正恭:そういえばドラマさ、『だが、情熱はある』をさ、爆笑問題さんがラジオで凄い太田さんが喋ってくれて。

春日俊彰:ああ、そうなんだね。

若林正恭:田中さんは、確実に見てなさそうだった。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:それは全然まぁ…

春日俊彰:まぁまぁ、それはね。

若林正恭:めちゃくちゃありがたくてさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あれさ、爆笑問題さんと海砂利水魚さんね、当時。

春日俊彰:くりぃむしちゅーさん。

若林正恭:凄かったよな、この2組の人気が学校で。

春日俊彰:いや、凄かったよ。ボキャブラのあたり。

若林正恭:でも、春日はなんか、こんなこと言うのあれだけど、吉本寄りだったよな。

春日俊彰:ふふ(笑)どういうことよ(笑)「寄り」ってどういうことよ(笑)

若林正恭:ナイナイさんとか、凄い好きだったよな。

春日俊彰:まぁまぁ、そうだね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:うん、「吉本寄り」だったね(笑)

若林正恭:やっぱナイナイさん?一番、高校生の時。

春日俊彰:ナイナイさん。ダウンタウンさんとか、それはね。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:ちょっともう、本当にレジェンドっていうか、あれだけど。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:まぁそうだね、ラジオでやっぱ聞いてたからね、ナイナイさん。

若林正恭:俺は爆笑問題さんと、海砂利水魚のラジオ聞いてたのよ。

爆笑問題・太田、『だが、情熱はある』でオードリー若林や山里亮太が苦悩してもがき続ける姿に涙「俺、感極まっちゃって」
2023年5月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ドラマ『だが、情熱はある』でオードリー・若林正恭や南海キャンディーズ・山里亮太が苦悩してもが...
爆笑問題・太田、『だが、情熱はある』で描かれた山里亮太がキングコングに嫉妬してやっていた嫌がらせの数々に驚く「アイツ最悪なんだよ(笑)」
2023年5月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ドラマ『だが、情熱はある』で描かれた山里亮太がNSC時代にキングコングに嫉妬してやっていた嫌...
タイトルとURLをコピーしました