オードリー若林、春日のエピソードトークの説明部分が長いことでツッコミ「説明が長い。お前と日テレの男子アナウンサー」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、春日俊彰のエピソードトークの説明部分が長いことでツッコんでいた。

若林正恭:初めて、アンパンマンミュージアムに行ったのよ、子と。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:3人で。

春日俊彰:で、やっぱ初めてだから、凄い楽しんでというか。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:ロケの時行ったじゃん、『ヒルナンデス』で。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:子が遊べる感じで、いい感じで作ってあるんだよね。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:ちょっとした坂とか。

若林正恭:うん。

春日俊彰:バランスボールのちょっと一回り小さいやつとか、アンパンマンのキャラクターの。

若林正恭:うん。

春日俊彰:投げられる、ネットで囲われたところとか、行ったの。

若林正恭:長ぇなぁ、お前。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:もう保温の話から思ってたけど、そのなんか何があるとかいいわ、マジで。

春日俊彰:いや、楽しいんだ、と。

若林正恭:お前、他のラジオ聞けよ。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:お前ぐらい長く喋ってる奴いねぇぞ。

春日俊彰:え?(笑)

若林正恭:説明が長い。お前と日テレの男子アナウンサー。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)早く本題にって(笑)

若林正恭:アンパンマンミュージアムの話とか、絶対いらないだろ今の話。

オードリー若林、日本テレビのアンドロイドアナウンサー「アオイエリカ」に「あれ全然盛り上がってないなぁ」
2022年11月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林...
オードリー若林、安村直樹アナが激ヤセしてまた戻ってきたことに疑問「あれ、なんで一回痩せたの?別人ぐらい痩せたよね?」
2022年6月28日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、安村直樹アナが激ヤセし...
タイトルとURLをコピーしました