オードリー若林、山里亮太や春日の妻イジリをついしてしまうことで本人が「傷ついてない?」と心配になると告白「落ち込んでない?俺の一言で」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、山里亮太や春日の妻イジリをついしてしまうことで、本人が「傷ついてない?」と心配になると告白していた。

若林正恭:俺は基本的に、人の活力を下げることをしたくない人間なのよ。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:で、凄い気になるのは、春日と久美さんが落ち込んでない?俺の一言で。大丈夫?

春日俊彰:うん。

若林正恭:「久美さん、タトゥー入ってるから、温泉入れないか」って言った時に、久美さんって傷ついてない?大丈夫?

春日俊彰:喜んでるよ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)でもそれは心配なの。山ちゃんにしても、春日にしても、本当は奥さんが喜んでないのに、俺という…自分で言うのも変だけどお笑いオバケ?

春日俊彰:まぁね。

若林正恭:ふふ(笑)お前、そこは否定しろよ(笑)

春日俊彰:たしかにね。

若林正恭:ふふ(笑)そこは否定してくんないと、恥ずかしいよ(笑)

春日俊彰:それはやっぱりね。能力が高いから。

若林正恭:いや、そっちよ。春日と山ちゃんがお笑いオバケだから、無理して言ってたらイヤだなって思うのよ。それは大丈夫?

春日俊彰:大丈夫だよね。別にないな。

若林正恭:それは言ってよ。久美さんが「あれはショックだったなぁ」って言ってたら、それはちゃんと俺に伝えてよ。

春日俊彰:それは言うよ。

若林正恭:今のところないんだよね?

春日俊彰:今のところはない。笑ってたりするからね。

若林正恭:ああ、そう。

春日俊彰:『オドぜひ』とか。

若林正恭:『オドぜひ』とかマジヤバいよな、使うじゃん、それ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺と春日が、関係性があると思ってスタッフは使ってるかもしれないけど、基本、その関係性ないからね。

春日俊彰:ないことはないじゃん(笑)

若林正恭:築き上げてはないじゃん。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:俺と辛坊治郎さんぐらいの距離だから。

春日俊彰:あるなぁ、距離(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:東京と大阪ぐらいあるな(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました