オードリー若林、Creepy Nutsとの『ボクらの時代』でDJ松永が「春日さんって、変わりましたよね」とカットされたシーンで言っていたと明かす

2021年11月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、Creepy Nutsとの『ボクらの時代』でDJ松永が「春日さんって、変わりましたよね」とカットされたシーンで言っていたと明かしていた。

若林正恭:春日はフレッシュになったんだよ、結婚したあたりから。

春日俊彰:ああ(笑)そうか、またね。

若林正恭:松永に電話して聞いちゃいけないんだよね、多分ね(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:そういう奴じゃなくなってんだよね、もうね。

春日俊彰:ああ、そうじゃない?(笑)

若林正恭:うん。

春日俊彰:そうじゃないよ。

若林正恭:松永に電話したいな。アイツ、日曜日に『ボクらの時代』をCreepy Nutsと俺でやった時も、カットされてたけど、言ってたよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「春日さんって、変わりましたよね」って。

春日俊彰:まだ言ってんの?

若林正恭:いつかも言ってたよね?

春日俊彰:言ってたよ。ここ来た時、随分前でしょ?

若林正恭:DJ松永って、電話していいのかな?

春日俊彰:TAIGAさん扱いしていいの?

若林正恭:アイツだって、オリンピックの閉会式やってて。

春日俊彰:そうだよ。

若林正恭:俺、松永に電話するってことないのよ、LINEはするけど。

春日俊彰:ああ、そう。

オードリー若林、Creepy Nuts・DJ松永がオリンピック閉会式に出演すると知らずに「ヤマメ釣りに誘ってしまった」と告白「誘った自分が恥ずかしかったよ(笑)」

佐久間宣行P、Creepy Nuts・DJ松永がAirPods Proを「音が良いから」という理由で使っていたのに5回もなくした末におかしなことをしだしたと明かす

オードリー若林、春日が結婚前の『オードリーのANN』では不機嫌そうに「キレていた」というDJ松永による指摘に爆笑「ブチギレてましたね(笑)」



オードリーのANN

本日の人気記事