オードリー春日、若林に「忖度してる」と指摘されて『ZIP!』で思い切った発言をすると宣言「進退をかけて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年10月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、若林正恭に「忖度してる」と指摘されて、『ZIP!』で思い切った発言をすると宣言していた。

若林正恭:「まだ夏だから」って言わないの?水トちゃんとかがニュース読んでる時とか。

春日俊彰:それはもう、言わない。

若林正恭:言わない?

春日俊彰:そういうのもう、分かるようになってきたんだ。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:変な感じになるって(笑)

若林正恭:いや、それは弱いよ(笑)「変な感じになる」と思っちゃってるのが弱くない?もう。

春日俊彰:いや、そっちをだから…何を優先すべきかよ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:私が夏だって言うのを、優先するところじゃないなと思ったわけ。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:なんか秋の方に持っていこうとしてるから、『ZIP!』がさ。

若林正恭:まぁ、持っていこうっていうか、みんなが思ってるからじゃないのかね。

春日俊彰:うん、そっちに誘導しようとしてるから、そこをなんか一人でね…

若林正恭:負けちゃってんのがなんかショックだけどね(笑)

春日俊彰:いや、一人で抵抗するっていのはどうなのかなって。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:じゃあ、来週言うよ。

若林正恭:来週なんかもっと秋だと思うよ(笑)来週金曜日でしょ?

春日俊彰:来週金曜日(笑)

若林正恭:大丈夫?いや、今週だろせめて。

春日俊彰:ふふ(笑)いやいや、そう言うんだったら。

若林正恭:盛り上がりそうだね。「いや、まだ夏です」って。でも、お前は忖度してさ。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:なんか巨大な力におもねってさ、「秋っすね」って言ってんだろ、放送見たら。

春日俊彰:まぁ、言っちゃって。

若林正恭:「言っちゃってる」って言っちゃってんじゃん、もう(笑)

春日俊彰:うん、それはやっぱりこの期間限定のパーソナリティの弱さというか。

若林正恭:まぁね。

春日俊彰:そこをちょっと考えちゃったね。

若林正恭:あんま邪魔しちゃいけないっていうね。

春日俊彰:でも、1ヶ月ちょっとやってるわけだから。もう言ってやりますよ。

若林正恭:ああ、本当?

春日俊彰:進退をかけて言う。

若林正恭:うわ、怖いな。いや、進退をかけてって、もう「退」は決まってんだけど。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)10月いっぱいだけど(笑)

オードリー若林、『ZIP!』に自分が出演したら春日と違って「もう雑音でしかない」と思う理由
2024年9月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ZIP!』に自分が出演したら春日と違って「もう雑音でしかない」と思う理由...
山里亮太、『ZIP!』でオードリーの『ヒルナンデス』IKEAの椅子破壊事件を蒸し返したところドン引きされたと告白「日テレが丁寧に、丁寧に謝罪した過去」
2024年9月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『ZIP!』でオードリーの『ヒルナンデス』IKEAの椅子破壊事件を蒸し返したと...
タイトルとURLをコピーしました