オードリー若林、春日がツイッターをやっていたら「大炎上」していると思う理由「めっちゃ来てた思うぞ、ああいう夫婦のことって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、春日俊彰がツイッターをやっていたら「大炎上」していると思う理由について語っていた。

若林正恭:俺はちょっと、だから心配してたの、夫婦仲を。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:本当に。

春日俊彰:はい、はい。いやでも、改めなきゃいけないなぁってやっぱ思うよ。改めるっていうか。

若林正恭:クミさん、結構我慢してることあんのかね。春日が気づいてないこととかでも。

春日俊彰:いや、めちゃくちゃ…

若林正恭:あららしい?

春日俊彰:めちゃくちゃあるし…

若林正恭:でもさ、お前はSNSやってないしさ、ラジオに来るメールも読まないからさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:分かんないと思うけどさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:よかったと思うよ、ツイッターとかやってなくて。めっちゃ来てた思うぞ、ああいう夫婦のことって。

オードリー若林、春日が「離婚しそう」なのではと心配する理由「俺は春日のヤバさって高1から知ってるから…」
2023年1月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰が「離婚しそう」なのではと心配する理由について語っていた。 ...

春日俊彰:あれはそうだろうね。

若林正恭:なんかさ、結婚してさ、子供も生まれてからすげぇ思うけどさ、頼んでもねぇのにアドバイスしてくる奴いっぱいいるな。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)ああ、そういうのくる?そういうメッセージが。

若林正恭:そう、そう。メールとかで。

春日俊彰:「この場合はこうですよ」とか。

若林正恭:そう、そう。「別に頼んでねぇよ」って思って。

春日俊彰:聞いてたらまだね。

若林正恭:俺は、聞く人何人か決まってるからさ。

春日俊彰:いやぁ、でもそれはそうだろうなぁ。

若林正恭:うん。心配になっちゃうかもな、ああいうトークをしてると。だから、分かるよ。家族が仲良いところの話もしていかないと。笑いじゃない話も。

春日俊彰:ほう、ほう。

若林正恭:バランスとれないから。

春日俊彰:なるへそ。

オードリー若林、大炎上した話題も3~4日でツイートしなくなっていくことが「みんなの忘れたニュースBOT」で分かったことに驚き「一週間後には誰ももう言ってない」
2022年8月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、大炎上した話題も3~4日でツイートしなくなっていくことが「みんなの忘れたニュ...
オードリー若林、爆笑問題・太田の『検索ちゃん』での発言が炎上していたことに驚き「それもダメになってきてんだな。これ、どうなってくの?」
2021年12月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、爆笑問題・太田光の『検索ちゃん』での発言が炎上していたことに驚いたと語っ...
タイトルとURLをコピーしました