オードリー若林、春日が「むつみ荘」での暮らしをイジられる中で自分は「春日より7千円安い家賃のところに住んでいた」と明かす

2021年11月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰が「むつみ荘」での暮らしをイジられる中で、自分は「春日より7千円安い家賃のところに住んでいた」と明かしていた。

若林正恭:春日が、「むつみ荘です」とか言って出てて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:春日のアパートは大家さんOKじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺のアパートは大家さんダメだったのよ。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:だから、3万9千円で、「凄いところに住んでんね」ってやってた時、俺、春日より7千円安い家賃のところに住んでて。

オードリー若林、ブレイク前は春日の「むつみ荘」より家賃の安い風呂なしアパートに住んでいたと告白「テレビが2年ぐらいなかった」

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:俺、3万2千円だから。

春日俊彰:そうだね、最初の頃そうだね。

若林正恭:で、同じ部屋なんだけど、さんまさんとかと同じリアクションしてるっていう(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「こいつおかしいですよ、飴ジュースやって」とか言ってんだけど、飴ジュース、俺もやってたから(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:で、春日から全部教わってたの。

春日俊彰:そうだ、そうだ(笑)

若林正恭:春日が、100円ショップとかスーパーで、タイムサービスで「23時以降、おにぎり半額」とかの地図を春日が持ってたの。

春日俊彰:近所のね。

若林正恭:どこが何時にタイムサービスで半額になるかを。で、俺ね、それを「ちょっとコピーさせてくれ」って言ったらね、「500円ですね」って言われたんだよね。

春日俊彰:それはね、足で稼いだ情報だから。

若林正恭:はっはっはっ(笑)それ、全く同じこと言われた。「足で稼いだ情報ですからね」って。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)同じ人だからね(笑)

若林正恭:「じゃあいいわ」って。俺、500円それに払うなら、牛丼食べた方がいいじゃん。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、「一回でもテレビで漫才できたら芸人辞めよう」と思っていたため『おもしろ荘』出演の帰りに「これで辞められるな」と思っていたと告白



オードリーのANN

本日の人気記事